2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


けい&めい「使いすぎにご注意」
20060804082244.jpg

こんな風に挑発してあんな事やこんな事してたら
とうとうけいさんダウン(涙)



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


私はまだまだOKなのにぃ?
仕方ないので自分でしよ。   20060804082520.jpg

20060804082331.jpg

名案。。。
コメント
この記事へのコメント
しょうがないですよ・・。
こ~~んなにいろっぽいポーズで挑発してたら、頑張っちゃいますよね・・。
けいさんがんばれ!!!
ちなみに愛は先にダウンしちゃいました・・。
ぎっくり腰です・・。。
負けちゃった・・。。
めいさん見習って、精進します。。
もしくは、けいさんとなぐさめあいます(笑☆
2006/08/04 (金) 12:34:55 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
私はメロメロ。けいさんヨレヨレ。
まー日々精進です!
日々、勝負です、、違うか、これは。
いつか、けいさんと慰め合ってるのん
見学させてください。
ついでに 
ここで見学者募集も
しときましょうか・・・うふふ♪
2006/08/04 (金) 13:24:13 | URL | けい&めい #-[ 編集]
すご~くセクシ~なポ~ズ&セクシ~な下着ですねぇ☆
ダウンなんてそんなに頑張っちゃったんですねっ。。。
凄く羨ましいですぅ~
姫なんてこの間エッチ拒まれて本当の奴隷になるまで
エッチおあずけって言われちゃいましたぁぁ・・・

2006/08/04 (金) 19:05:36 | URL | 姫 #429BVg1c[ 編集]
姫ちゃんへ♪
・・・・それは、、、、
おあずけって、、、
それは、単に
プレー
ではありませんかぁーーーーー

ほんとの奴隷になれたら教えて
くださ~い^^
2006/08/05 (土) 00:28:02 | URL | めい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング