2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


めい&ローズ&マルシア:着エロイストBLOG?コラボ企画?part.02



第2日目です??今日は3組でいろいろ試行錯誤した写真を。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
着エロイストBLOG様企画の「ICE(氷)?or ICE(アイス)?」
collab3-200x50.jpg
ぜひ、他の皆様のブログもご覧くださいね♪

続きにも写真あります♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


この日は3組で集まっていろいろ試行錯誤しながら。。
悩んだ挙句、オーソドックスに3人で氷を咥えたり舐めたりしている画像になっちゃいました。。

男の人には氷でなくて「お○ん○」を舐めてるように想像できたかな??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちなみに2枚目はゴールデンボールではなくアイスボールです(笑)

3組とも今日はめちゃくちゃ忙しくて何もできないw

とりあえず画像のUPだけですみません?

ちょっと出かけてきます?♪
web28.jpg

コメント
この記事へのコメント
この世の天国です~
こんなに美女三人にされたら・・・。
もぉだめ、KOですw
真ん中の方の、舌が長くてエロくて素敵。
2006/08/05 (土) 18:09:46 | URL | マサト #sw/O2jfA[ 編集]
ここは天国か。。。。。。???
2006/08/06 (日) 04:53:59 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
わぁ~♪
すごく素敵ですね~♪
私も三人の中に混ざりたーい!
というより、むしろそのアイスボールになりたいっっ(笑)
2006/08/06 (日) 10:37:31 | URL | Rin #N0fGSRtA[ 編集]
まさにHeaven♪
画像ICE(氷)を見てると暑い気分が吹き飛んじゃう感じ♪
でもジーっと見てると悶々しちゃって暑くなる(笑)
そんな素敵な画像ですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2枚目の舌先でチロチロ画像はたまりまへん。。ヘロヘロ。
ま--んまるICEに妄想力が描き立てられます。。。壁|▽//)ゝテレテレ
2006/08/06 (日) 13:46:29 | URL | hana #-[ 編集]
Hですよ~~~^^
氷をなめてる姿って、とってもH!!
舌が透けて見えてるんですもん。
こんな風にいつもなめてるんだ~~とかかんがえちゃうし・・。。
むふふです☆
2006/08/07 (月) 08:30:11 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
マサト さんへ
この三人の舌は色んな所をペロペロしますよ~ヽ(*^^*)ノ
この後もいいものを3人でペロペロしたんですぅ(///ω///)テレテレ♪


2006/08/07 (月) 15:02:15 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
eroist さんへ
そうです!!ラブラブ天国です(///∇//)
2006/08/07 (月) 15:03:19 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
Rin さんへ
冷たっくってとーても気持ち良かった
ですよ~(*´∇`*)
Rinさん真ん中で3人が
ペロペロってのもいいなあちゅ~
( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)
2006/08/07 (月) 15:08:43 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
hana さんへ
妄想していただいてありがとうございます
r(^ω^*)))テレマス!!
でもこの後はご想像通りになってました
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
2006/08/07 (月) 15:14:23 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ ちゃんへ
なめてる姿って後でアップされたの見たら舌が妙にエロいなぁって思ちゃった(*^.^*)エヘッ!!
部分の写真は想像力かきたてられるなかな?嬉しいなぁ(*´∇`*)
2006/08/07 (月) 15:18:25 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
太字の文よほど冷たかったのか?ボールはお二人の舌が触れていない!
太字の文しかし、それでも十分にセクシーショットです。

太字の文惜しむなくは、ヨダレが流れるようなカットが欲しいですよねぇ。
太字の文さすれば、エロさ倍増だったと思います。

太字の文次回は、お尻の割れ目に挟むショットや、足で擦る、胸の谷間に挟むなどもお願いします!!
2007/12/10 (月) 15:39:31 | URL | mars2007_mm #iTuLwFJQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング