2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その20☆


(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
あぁぁぁん♪なんだかお久しぶりの書込みだぁぁ(゜ρ゜)ノ
皆様に楽しんで頂けるよう書込み頻度をあげなくては……(-。-) ボソッ
秋も深まり日に日に冷え込んでいきますが、気分は毎日常夏のジャック&ローズでございますぅ♪

さてさて、露出日記☆その20☆ “古都でプチ露出”ですよぉ♪
観光の秋・食欲の秋!ということで紅葉を求めて、そぉ?して♪おいしいもの食べに行こう?っと
京都に行ってまいりました?(*^▽^*)ノ
紅葉にはもう少し早かったのですが、やっぱりこの時期の京都はいいですねぇ?♪
美味しい和菓子とお茶をいただき、観光地を散策して、とっても癒されましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪
もちろん!エロも忘れることなく♪清水寺で修学旅行生や観光客の波に埋もれながら、やっちゃいました。。ポロりんと・・・("▽"*)♪
いや?さすがは有名観光地ですね?人が途切れることがありません。
ましてや撮影スポットでのポロりん♪だったので、いろんな方のカメラや携帯がこっちを向いてます。何人かの写真にはアタシσ(゜-^*)のおっぱいが写っちゃてるかもっ(*ノωノ)
いっぱい見られちゃって♪エロ楽しい京都観光なのでしたぁ?ヾ(´▽`*)ゝ♪





マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
おはよう(^0^)
ここってあそこだね!
私も去年だぁりんと観光しましたよん。
舞妓さんになって露出撮影しました!
寒いけど風邪ひかないでね!
2006/11/22 (水) 10:00:42 | URL | おかん #-[ 編集]
おかんちゃんへ♪
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
そうだったよねぇ~(*゜▽゜)*
か~わいい舞妓さとイケメン若旦那☆
おかんちゃん♪スタイルいいから
何を着てもバッチリきまって!
憧れちゃうぜぃъ( ゜ー^)イェー♪
おかんちゃんも体に気をつけてね♪
( '∇^*)^☆またね♪
2006/11/22 (水) 19:25:32 | URL | ローズ #-[ 編集]
ここは^^
この名所のこの場所は・・・。
愛もチャレンジした事がありますよ~~^^
しかし、どこまで頑張れたかは、いえません。
次回はローズさんに近づけるとこまでがんばりたいな・・。
いろんなとこで楽しそうなお写真みてると、撮りにいきたくてウズウズしてきます☆
2006/11/23 (木) 06:44:06 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
愛☆ちゃん♪
こんばんはぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
いつもアリガト♪(*'-^)-☆
ここは。。。
苦笑いです。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一度、舞妓さんに変身してみたい☆
って、思ってる私です(*゜v゜*)/
2006/11/28 (火) 22:44:59 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ京都観光について情報交換しませんか?
2006/12/17(日) 23:12:54 | 国内旅行・海外旅行の豆知識
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング