2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:着エロイストBLOG?コラボ企画?part.01


とうとう始まりましたね
着エロイストBLOG様企画の「ICE(氷)?or ICE(アイス)?」
collab3-200x50.jpg
ぜひ、他の皆様のブログもご覧くださいね♪

R.P.Mの第一日目は私が大好きなブログ「エロひな!」のひなたさんと私、マルシアの
コラボ撮影です
ひなたさんバージョンはこちら。。 ひなたさんの写真めっちゃ綺麗です。
ぜひ遊びに行ってくださいね

どんな風に撮影してもらおうかなぁ?と私も考えていたんですけど
思っている間に撮影当日が来てしまいました(; ̄ー ̄A ・・・



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


web26.jpg

で、お会いしてすぐにこんな事になっちゃいました(///o///)ゞ

ちゃーんとひなたさんは考えてきてくれていました(*´∇`*)
ありがとうございます!!
私は侍女役(Mっぽいわたしにはぴったり)で
ひなたさんは女王様でした(* ̄。 ̄*)ウットリ

ひなたさんの口から氷を食べさせてもらったり
滴る氷水を(/◎\)ゴクゴクッ・・・飲んだり
私の乳首が敏感になってるのに氷でなでられて
感じてしまったり、ととっても楽しいコラボ撮影でした

ひなたさん、また遊んでね♪ 
例の場所お連れいたしますo(*^▽^*)o~♪web25.jpg

コメント
この記事へのコメント
初めまして
さすがに、美女が二人も揃うと、妖艶ですね。
二人の関係の設定も怪しげで、もう、ドキドキします。
2006/08/04 (金) 18:52:18 | URL | マサト #sw/O2jfA[ 編集]
はじめましてv
ひなたさんのところから来ました(*‥*)
とっても綺麗なお体ですね。
(私は女ですがw)
すごく官能的なお写真で・・・
ドキドキが止まりません。。。(* v v)。 ハズカシ
続き楽しみにしています♪
2006/08/04 (金) 19:09:17 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
女性2人でのコラボ凄くいいですねぇ☆
姫はまだ女性と絡んだ事ないんですケド
絡んでみたくなっちゃいましたぁ♪
氷でのプレイ凄く気持ち良さそう。。。
姫も今度試してみよう!!
2006/08/04 (金) 19:11:56 | URL | 姫 #429BVg1c[ 編集]
きゃーーー!
あたし!あたしがいる!!(爆)
マルシアさん、COCOちゃんさん、あの時は本当にお世話になりました。
また例の場所でお世話になりますからよろしくねん(いやん)
しかし。。さすがCOCOちゃんさん!
マルシアさんの最上級の美しさがちゃんと撮れています^^
マルシアさん、ほんとうに綺麗だったです!
今度はおっぱい触らせてください(爆)
2006/08/04 (金) 20:46:55 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
きれ~!!
こういうポスターみたい!!
やっぱり女の子同士ってエロイ><
氷になりたいなぁ~・・・溶かしてw

ひなたさん脱いじゃってるじゃないですか~!!
とっても綺麗です☆
マルシアさんまたまた痩せました??
どんどん綺麗になるなんて~!!
PINKは相変わらず・・・・(ご想像におまかせします・・・)
おいてかないでぇぇぇ~><
2006/08/04 (金) 22:40:51 | URL | PINK #L8AeYI2M[ 編集]
PINKちゃん&ひなたちゃんとこから飛んできました。
今回、コラボご一緒させていただいてます
sweetdaysのひなです。
はじめまして。

すっごいキレイですっ!
被写体がいいと、、こんなにも違うのですねーーー。。。はぅぅ。
マルシアさんの体、、うっとり(*´ω`*)
ひなたちゃんも脱いでるしw
堪能させていただきました♪
2006/08/04 (金) 22:55:24 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
こんばんはぁ。
コラボ参加中のサナと申します♪
いやぁ・・・・凄いとしか言いようがありません(照)
ストーリー性もさながら。。お写真がまたイイ~♪
うっとりです♪

ちなみにサナは同性の方とだとタチっぽいのしかしたことないのですけど・・・
マルシアさんの写真見てたらネコもいいにゃって思ってしまいました(ぽ)
2006/08/05 (土) 01:45:03 | URL | サナ #-[ 編集]
リンク ありがとうございますm(_ _)m
いつもお世話になります☆

みなさま、可愛いですよd(^-^)ネ♪
ご紹介させて戴きました
http://blogzuma.blog15.fc2.com/

これからもよろしくお願いもうしあげます。
2006/08/05 (土) 07:09:38 | URL | 徳永@Blog妻 #zF.Cle0A[ 編集]
すっごく綺麗^^
綺麗な女性が並ぶと、すっごい迫力ですね^^
ほんとに綺麗です!!
こんなお写真見せられると、愛も撮ってもらいたい気分になっちゃいます~~~^^
今度野外で露出デートの予定だから、いっぱいとってもらお~~っと♪

マルシアさんの体、本当に大好きです☆
2006/08/05 (土) 10:31:59 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
マサト さんへ
はじめまして(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます♪
そうなんですよねぇ(///ω///)この設定
ってエロイですよね。私も聞いたとき
w( ̄o ̄)w オオー!それはイイって思いましたよぉ
2006/08/05 (土) 11:08:56 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
あやさんへ
はじめましてo(*^▽^*)o~♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
撮影の時は冷たくって、どんなんなってるのかあまりよくわからなかったです。
出来上がり見たらこんなんなってました
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
2006/08/05 (土) 11:13:36 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
姫 ちゃんへ
コメントありがとう(*´∇`*)
女の人同士って肌も気持ちイイし柔らかくっていいですよぉ( ̄∇+ ̄)vキラーン
是非一度からんでみてください。
その時は見に行くので呼んでね!!
2006/08/05 (土) 11:18:31 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
こちらこそ何から何までお世話になりましたヾ(@~▽~@)ノ
今度は是非ベットの上で色んな事(エロエロな事)しましょうよ♪ひなたさんの綺麗なお尻をにゅるにゅるしたり((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪されたりしたいなぁ
例の場所で(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2006/08/05 (土) 11:26:16 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
PINK ちゃんへ
ひなたさんのヌード見ちゃいましたよぉ
とってもプリプリで可愛い綺麗な方でしたよ(*´∇`*)
PINK ちゃんのアイス見ましたよ!女子高生がおパンツ見え見えでペロペロ(/ー\*) ♪エロっくてとっても可愛いですよん。
2006/08/05 (土) 11:38:01 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなさんへ
はじめまして\(o⌒∇⌒o)/
前々からsweetdaysの方は拝見させていただいてました。
素敵なブログですね♪
ひなたさんとのコラボも素敵でしたね!
こんどは私も混ぜてください(*´∇`*)
2006/08/05 (土) 13:13:25 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
サナさんへ
このコラボは、ひなたさんのおかげで
ここまでこれました(;^ω^A
私の事をなぜ見抜いていたか??
ネコ役の私(本当にMっぽいんです)!
凄いです!
2006/08/05 (土) 13:25:54 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
徳永@Blog妻さんへ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
紹介してもらえて嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
≦(._.)≧ ペコ
2006/08/05 (土) 13:29:41 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
いつも遊びに来てくれてありがとう♪

愛ちゃんの露出デートどんなんか知りたいわぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ今度教えて!!
凄そうだわ((o(*^^*)o))わくわく

私も愛ちゃんの体好きなのぉ。
ぜひ一度、野外撮影ご一緒させてね(*´∇`*)
2006/08/05 (土) 13:36:03 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
はじめまして♪
cute*のさぁやと申しますm(_ _)m

ひなたさんの所から飛んできました~♪
コラボ画像素敵です~~
サプライズだったし!!

コラボに飛び入り参加だったけど、マルシアさんとご一緒できて、本当に良かったです(*^_^*)
2006/08/05 (土) 13:39:21 | URL | さぁや* #xHucOE.I[ 編集]
うひょ~~~~~(/・ω・)/
マママ。。マルシアちゃん・・♪
すすす。。すごいっっす!><
こんな綺麗なお二人が実際に会ってコラボ撮影しちゃうなんて。。最高ーO(≧▽≦)O
ICE(氷)のヒンヤリ感が伝わってくるし、何と言っても、マルシアちゃんのエッチな口元にhanaヤラれっぱなしです。
お二人共スタイル抜群ですー!
ひなたさんの所へもおじゃまんぼーしちゃいますね♪
2006/08/05 (土) 15:54:52 | URL | hana #-[ 編集]
こうくるとは予想もしなかったです。。。。
初参加にしてディープインパクトw
ひなたっちまで絡んでくるとはおもわなんだ。。。。wwww
HAKUちゃんからも情報聞いてるので
二日目三日目楽しみにしてます。
2006/08/05 (土) 17:00:26 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
すごーい。。体きれい。。芸術的ですよね。。女の私が見ても惚ぼれしますよ!
がんばろーダイエット・・

2006/08/06 (日) 10:20:05 | URL | えみり #239ZmNdU[ 編集]
えみりさんへ
見に来てくれてありがとう(*^・^*)チュッ♪
そんな褒められると恥ずかしいです。ほんとにお肉いっぱい付いてるし私も腕立てがんばろ~w( ̄o ̄)w オオー!

2006/08/06 (日) 13:37:05 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
さぁやさんへ
はじめましてo(*^▽^*)o~♪
初の参加なのですがとっても
楽しいですね♪
いろんな方とお知り合いになれるし
いままで覗いた事がない所を訪問できたりで参加できて良かったです。
これからも仲良くして下さいね(*´∇`*)
2006/08/06 (日) 13:44:17 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
hana さんへ
そうなんです!ひなたさんと実際にお会いしてコラボ撮影出来るなんて私も思っていませんでした(∩。∩;)ゞ・・・
とっても楽しい企画でした(*^^*)
2006/08/06 (日) 13:48:31 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
eroistさんへ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そうなんです。ひなたさんと皆を驚かせよう~って話でこんな事になったんす!!
いつもと違う撮影で興奮しちゃいました(*´∇`*)
2006/08/06 (日) 13:51:45 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
これはスゴイ!!
こんにちはー。

今日はとってもオトクな情報を教えちゃいます(^人^)
チョーオススメ出会いのサイト select8.com です!
ずいぶんお世話になってます感謝♪
ホント、すっかりハマッてますww
サクラとか本当にないみたいだから結構会えちゃうし!!

そのselect8さんが

~夏祭りキャンペーン~

なんてものを始めちゃってるんです オオ-!!w(゜o゜*)w
その内容とは・・・

男性は2000ポイント!!も無料ポイントが貰えちゃって、
女性はなんと商品券プレゼント!!!
すげぇ!!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

ただ、新規会員の人だけだから、ボクはもう貰えないんですよねぇ・・。
いいなぁ・・、ずるいなぁ・・、欲しいなぁ・・。これを逃す手はない!!
8月31日までだからみんな急いで~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2006/08/08 (火) 08:48:38 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング