2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その13☆


ほいっ(o゜◇゜)ノ
ようやく梅雨があけましたねぇ♪
夏本番!で、あっつぅぅい♪毎日が続きますが、「夏バテなんかしない宣言」しちゃう、ジャック&ローズでございますm(._.*)m

露出日記☆その13☆ “夕涼み”でございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

夏の夕暮れ。涼を求めて、とある公園にいってきました♪
ヒグラシが涼しげに鳴くなか、イチャイチャカップルのそばで
ポロりんですぅ("▽"*)♪

「ほらほら、振り向いてぇ♪もっとラブラブカップルが後ろにいるよぉぉ♪」っとココロの中で叫ぶのでした。。

そしてそして・・・




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


RPMup36.jpg

飛びます飛びます!(古っ!)
遊びにきて頂いている皆様に向け愛がいっぱい詰まった飛行機が飛び立つのです・・・

コメント
この記事へのコメント
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
う・・後ろのカップルに気づかれちゃったらどーすんの~(笑)
見てるこっちがドキドキしちゃう。。
でもお外での撮影って興奮しちゃうねw
2006/08/01 (火) 08:11:57 | URL | hana #-[ 編集]
どきどき^^
こんなにカップルさんが近い所にいるのに、おっぱいだけでなく、下までぽろりん・・^^
見てるだけでドキドキします@@
もし振り返られたらどっちから隠すのかな・?
隠さないのかな??
今後の参考におしえてくださ~~い☆
2006/08/01 (火) 09:18:25 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
hanaさんへ♪
きゃははヾ(〃^∇^)ノ
野外撮影!ドキドキがたまらないよね♪
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
2006/08/01 (火) 20:10:46 | URL | ローズ #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
へへっ(。-_-。)ポッ
ここだけの話。。。
後ろの彼氏さん!ちらっと見てたよ^^
デートしてるとこ、邪魔しちゃったぁ~
でも知らん顔してくれて感謝☆

質問の答えですぅ~♪
隠すとしたら、顔かな(。・_・。)ノ???


2006/08/01 (火) 20:25:29 | URL | ローズ #-[ 編集]
初めましてmintoです。
最近 露出撮影デビューしました。
まだまだ初心者だけどブログ始めました。リンクのお友達ヨロシクお願いします
http://loveminto.blog64.fc2.com/
minto でした
2006/08/02 (水) 19:59:01 | URL | minto #-[ 編集]
ムフフッ
遊びに来てくれてありが☆チュ(^・^*)

明日からのコラボ写真楽しみにしてますからね~^^(期待大)

また一緒に、エロ遊びしましょうね~♪
2006/08/03 (木) 20:20:45 | URL | HAKU #L8AeYI2M[ 編集]
あ・・・
そこ・・・
うちの職場です・・・w

1階で仕事している時に、3つ上の階ではそんな事が・・・(汗

制服で見に行けばよかった・・・w
2006/08/05 (土) 20:37:55 | URL | 兄 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング