2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その36☆
RPMup62.jpg

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様ぁ?♪こんにちはぁ?(o゜◇゜)
暑い日が続きますねぇ?(;´д`)ゞ
こんなに暑いと。。。
パンツ♪はもちろん!!!服着ないで遊びに行っちゃいそう。。。
あっ!σ(・・*)アタシ♪ノーパンや服着ないのはいつものことで。。。暑いとか寒いとか関係なかったですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ジャックちゃんは大好きなビールが特に美味しそう♪♪♪
あっ!ジャックちゃんも暑さ寒さは関係なかったですね。。。
ポリポリ f  ̄. ̄*)いつでも飲んでますからぁ?☆

さてさて♪今年も海に山?にと、イベントが満載です♪
去年の夏は。。。♪
ウミガメ♪と、蛍∠★:゜*'に変身したσ(o^_^o)ですが。。。
今年は。。。
何になっちゃおうかなぁ?♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ





マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
暑い時には汗をかこう
早くもイベントでのコスを考えているとはさすがですなぁ~~~
どっちにしても楽しいものになるのは間違いない。(笑)

うぉ~~~、ここは○のど真ん中。
しかも昼間で明るいじゃん。
その大きな顔に舐められなかった?
2007/06/04 (月) 17:24:41 | URL | エム #5HXqN8lQ[ 編集]
おこんばんわ
こんばんわ そ、そ、そこは。。。

その通りにね、行きつけのおいしい焼肉屋さんあるんよ

ハラミが絶品!! じゃー今度、食べに行きますかぁ!(^o^)丿 

2007/06/04 (月) 22:45:51 | URL | キュン蔵 #-[ 編集]
(;´д`)ゞ アチィー!!
おお かこいい衣装^^
普段着ノーパン 確認しました(・o・)ゞ
2007/06/05 (火) 20:59:26 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
エムさんへ♪
やっぱり。。。
露出するならぁ~
明るくないとぉ~~~
おもしろくないですよね(*^^*ゞ
アタシσ(゜-^*)夜は脱がないです♪

大きな顔の鼻に。。。
指!突っ込んであげましたぁ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2007/06/06 (水) 18:08:28 | URL | ローズ #-[ 編集]
キュン蔵さんへ♪
へへへ(*^^*ゞ
そうなんですかぁ~
そりゃおもしろいぃ~~~♪
いつか逢いそうですね。。。

楽しみ楽しみψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイ

焼肉♪つれってってぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
2007/06/06 (水) 18:10:53 | URL | ローズ #-[ 編集]
☆とし★さんへ♪
毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですね。
今日も暑かったぁ~

こんなときは。。。
やはり!!!「ノーパン」ですよ♪

確認されてしまったσ(o^_^o)です♪
2007/06/06 (水) 18:13:35 | URL | ローズ #-[ 編集]
楽しみです^^
去年の亀さんもすっごくかわいかったですね^^
今年はどんなローズさんがみれるか楽しみです♪
暖かくなってきてますから、活動開始ですね☆
2007/06/07 (木) 23:57:27 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
いつもありがとうございますm(._.*)m
まだまだ真夏でもないのに。。。
暑い´´(;´ρ`A)日が続きますね。
今年こそは。。。
痩せよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
って。。。
また思うだけになっちゃう。。。
すぐにおいしい物に負けてしまう
σアタシです(*^^*ゞ

2007/06/08 (金) 12:03:16 | URL | ローズ #-[ 編集]
姉さん♪こればっちりでっす!!
そのコス?衣装?下着?戦闘服?ないすです♪
うーんナイスバデェ♪♪
てかローズ嬢痩せましたぁ~?って余計なお世話な発言…so sorry...
2007/06/09 (土) 02:04:32 | URL | sima #mQop/nM.[ 編集]
simaさんへ♪
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ありがとうございますぅ~~~♪

σ(^^) わ・た・し?
いいえ。。。
じぇんじぇん痩せてません。。。
超MAXデブデブぶ~りんでっせ^^

痩せてるときは。。。
これより5Kgは少なかったですぅ~
はぁ~~~ε=Σ( ̄ )
2007/06/12 (火) 01:31:32 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング