2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:どれにしようかな♪


こんにちは\(o⌒∇⌒o)/
日に日に暑くなって夏って感じになって来ましたね!!

夏と言えば海!!ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
あ?早く泳ぎに行きたい!!
って言っても泳げないんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだ水着買ってないんです!
今年はどんなのが流行なのかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

でも私が買ってしまうのはきっと
布が少ないビキニかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私たちのHP「Erotic Marcia/露出・輪姦」にも遊びに来てくださいね♪




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ε-(´o`;A アチィ
(=゜▽゜)/ ウィッス!!
もうすぐジメジメの梅雨
でも、それを乗り越えると
露出の夏だぁ~~ね
今年の夏は、ヌーディ感覚で、透明のビキニが流行るらしいよ(・∀・)ニヤニヤ
2007/06/05 (火) 21:03:11 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
(〃∇〃)
このお写真好きです^^
鏡に映ってるのが素敵です
2007/06/05 (火) 22:03:58 | URL | 瑠美 #-[ 編集]
あたしは去年買った水着を1回しか着てないから
今年も着まわししよーかと。。。
ま、いいか(苦笑)
マルシアさんは白い水着とか似合いそーw
2007/06/06 (水) 21:31:31 | URL | ひなた@エロひな! #whKRIAGo[ 編集]
海いいですね~!
暑い夏は、やっぱり海ですね!
はじめまして、あきです!
写真、素敵ですよ!
僕も体鍛え直して海行くぞ~!
まだまだ暑くなるみたいなので気をつけてくださいね!
では、また。
2007/06/07 (木) 14:14:45 | URL | あき #lE5G/OTo[ 編集]
きれいです^^
いつもながら綺麗ですね^^
ヒールの緑が全体を引き締めててみとれちゃいます・・。

マルシアさんが『布が少ない』とか言うと、すっごいの想像しちゃいます。
去年も水着ぎりぎりでしたよね☆
2007/06/08 (金) 00:06:05 | URL | 愛☆ #mXCZMPSQ[ 編集]
☆とし★ さんへ
透明のビキニが流行なんですかッ(゜0゜;
それはいいですねぇ(///∇//)テレテレ
って全部見えちゃうじゃないですか~!
でも、そうゆうの欲しいなぁ(*´∇`*)
2007/06/09 (土) 10:13:28 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
瑠美 さんへ
ありがとうございます♪
私もこの写真気に入っているんです(*´ェ`*)
でもこの体勢は大変でした!!
だって入ってるのは洗面台なんです(^-^;
2007/06/09 (土) 10:17:27 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
去年の水着も着ないともったいないんですよね
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
私も去年のもほとんど着てません!!
でも毎年欲しくなるんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
白もいいなぁ(^O^)
2007/06/09 (土) 10:20:34 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
あき さんへ
はじめまして!マルシアです(*´∇`*)
カキコありがとございます♪
夏は海でいっぱい遊ばなくちゃですね!!
最近はクーラーで寒かったり暑かったりなので
あきさんも体調など気をつけてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

2007/06/09 (土) 10:24:50 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
この靴とってもお気に入りなんです♪
靴の所は見えにくいけどピンクで可愛いんです(o^-^o) ウフッ
ビキニは普通のお友達と遊びに行けるくらいのを
探してるんです!
いつものエロエロビキニは去年に負けないくらいの
ビキニ探しますよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2007/06/09 (土) 10:29:55 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
極小ビキニ
メッチャ遅くにコメントすんませ~~ん^^;;

マルシアさんもう水着買ったかな?
どんなのにしたの?
絶対小さいのに決ってるだろうけど、マルシアさんの場合は何処まで小さくなるかだろね(笑)
それと生地の薄さでいっちゃちゃってください。
WWなんか似合いそうだけどね。
2007/06/21 (木) 10:58:20 | URL | エム #5HXqN8lQ[ 編集]
こんにちは!
マルシアさん、この前は返事ありがとうございました!
あれから、海へ行って来ましたよ~!
やっぱり海は良かった!
すでに真っ黒です。
梅雨ですが、楽しくいきましょう!
2007/06/21 (木) 13:20:25 | URL | あき #lE5G/OTo[ 編集]
エムさんへ
コメントありがとうございます♪
嬉しいです(o^-^o) ウフッ
水着は色々見てるんだけど
試着するとどれも布がおおい!!
って普通のお店だからなんだけどね
(^▽^;)でも可愛いのがいっぱいで
迷ちゃいます(*´∇`*)
2007/06/22 (金) 12:17:13 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
あき さんへ
え~もう海いってきたんですかぁ!
いいなぁ♪うらやましい(*´∇`*)
それに真っ黒になってるんだぁ
それも羨ましいです♪
今年私はフェイクで黒くしま~す
夏に日焼けした肌はカッコイイもんね♪
v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2007/06/22 (金) 12:20:38 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング