2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:いい湯だなぁ(*´ -`)(´- `*)


皆さんお元気ですか?
とってもお久しぶりのマルシアで?す(o^∇^o)ノ

もうじき梅雨の季節ですね!
ジメジメ暑くって嫌い(≧ヘ≦ )プイッ!!

そんな時期にはお風呂がとっても気持ちいい?(*´ェ`*)
先日家族風呂に私の家族で入ってきました。
家族だけだから他の人の目も気にならないし
ゆ?っくり入っていました。

そしたら家族の一人が私が体を洗ってるのを見て
「クォン.サンウみたいな背中ぁ」としみじみ(韓国の俳優さん)
次はその後すぐに母が「ピみたいな後ろ姿」と言われ(またもや韓国の俳優さん)
でも二人とも男の人なんですけどΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!

そして極めつけにお風呂から出てスッピンの私を見て
「顔もクォン.サンウ似てるわぁ」

韓国の女優さんに似ているとか言われるんなら
嬉しいけど....なぜか男の人?
なんだか複雑な心境でした( ̄∇ ̄*)ゞ

私たちのHP「Erotic Marcia/露出・輪姦」にも遊びに来てくださいね♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
は~い元気で~すv-91
水不足は困りますが、ジメジメしたのは
イヤですねぇv-279
なんでまた韓国の男優なんでしょうねぇ・・
男らしい背中してるんですか??
こんなスタイル抜群の美人さんに失礼な!
2007/05/29 (火) 21:56:15 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
ご家族のみなさんは韓国ドラマが好きなのですね~♪
いやいや。ご家族もきっと、素敵なお風呂タイムだったことでしょう!
これも家族孝行なのです!
マルシアさんはちゃんと可愛い女の子たyんです♪(言うまでもなく☆)
2007/05/29 (火) 22:20:48 | URL | ひなた@エロひな! #whKRIAGo[ 編集]
えー☆☆
男性に似てるだなんてショックですよねー・・。
でもそれは・・体脂肪が少ないから!とても整った体だから・・・。
私の場合は・・・前から見て男性に間違われないように気をつけたいと思います。
画像・・・雰囲気があって素敵ですね!
マルシアさんのあたたかさがにじみでている感じかなぁ?
なんてね☆また遊びにきまーすね♪
2007/05/30 (水) 20:54:14 | URL | 松島米 #kyBjvhlc[ 編集]
え~~~~~~~!!
マルシアさんのバックショットはとってもエロイのに~~~@@
愛は大好きです!!
この写真も、すっごく綺麗ですね^^
ちょっとあいてるお口がいやらしい~~~☆
2007/05/31 (木) 00:49:41 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
ふ~~~ん
それってマルシアさんが「男前」ってことでしょ。
女性でも、ポチャポチャの人とか言われるより良いじゃないですか←フォローになってない(笑)

今度マルシアさんの背中流して、「小雪みたい」とか「伊藤美咲みたい」って言ってあげるから一緒にお風呂入りましょう←それが狙いかい( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/05/31 (木) 20:07:50 | URL | エム #5HXqN8lQ[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
うちの家族の中では今韓国ドラマの話題で
持ちきりなんですε-(ーдー)ハァ
何でも韓国なんです!
ちなみにこの日食べたご飯は
韓国料理でした(;^_^A アセアセ・・・
2007/05/31 (木) 22:11:01 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
そうなんです!!
も~24時間韓国三昧って感じなんです壁|〃´△`)-3ハゥー
テレビも韓国のバラエティ番組ずっと流してるし
(どこからか録画したものらしい(^^;;)
そうですよねぇ♪
そんな状況にもお付き合いするのが
親孝行ですよねぇヽ(=´▽`=)ノ
2007/05/31 (木) 22:17:42 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
松島米さんへ
いえいえ"((_- )( -_))" ウウン
脂肪はいっぱいあるんです!!
でも肩幅が大きいから後ろから見ると
特にたくましいらしいです( ̄u ̄;)
松島さんとも一緒に素敵なお写真
撮りたいですヽ(=´▽`=)ノ

2007/05/31 (木) 22:21:34 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
う.嬉しいですぅ(*´∇`*)
私の背中がエロィだなんて♪
ありがとう♪
私も愛☆ちゃんのお体エロくって
大好きです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2007/05/31 (木) 22:24:17 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
エム さんへ
「男前」ってお褒めのお言葉ありがとう(^▽^;)
「小雪みたい」とか「伊藤美咲みたい」とか囁かれて
背中流してもらいたいですぅ!!
(ああ..でも違いすぎる(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる)

2007/05/31 (木) 22:29:37 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング