2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


めい&ローズ&マルシア:着エロイストBLOG?コラボ企画?part.03



今日は3日目ですね
着エロイストBLOG様企画の「ICE(氷)?or ICE(アイス)?」
collab3-200x50.jpg
ぜひ、他の皆様のブログもご覧くださいね♪

今日はおまけ画像です!!

遊びでJackさんのお○ん○ん、周りに氷を置いてみんなでペロペロしちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

かなり冷たかったのでのお○ん○ん、全然反応ありませんでした。。

う??ん、芸術的じゃないですね。。

とりあえずおまけということで。。ペコリ(o_ _)o))

R.P.Mで初めてのコラボでしたけれど色んなブロガー様とお知り合いになれたりとっても楽しい企画でした 一つもものをテーマにいろいろ考えるって結構難しいですね それがまた楽しかったり♪

第一日目で写真をご一緒に撮っていただきました「エロひな!」のひなたさん、この企画に誘っていただき有難うございました 憧れのひなたさんに会えて大満足です♪ひなたさんのブログにまだ行っていない方はぜひご覧くださいね? 綺麗な写真がたくさん見れますよ?♪

また、着エロイスト様、ご一緒していただいたブロガー様、またご覧いただきました皆様どうもありがとうございました 

今後ともR.P.Mをどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
なぁぁぁ!!うらやましいwwwww
今チャットしてるんでよろしかったらどうぞ
2006/08/06 (日) 23:44:23 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
残念><
男の人は冷やすと復活が早いと聞きましたが、やはりやりすぎはだめなんですね・・。。
愛も冷やそうと思って、冷蔵庫の水をかけたら、その日は再起不能になりました・・。。
おまけばんざ~~いです^^
2006/08/07 (月) 08:34:38 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れさまでした♪
コラボお疲れ様でした(;´▽`A``
ひなたさんとのコラボ最高でした~
綺麗な写真で感動しきりでした♪
せっかくコラボご一緒できたのに
盛り上げ協力できずで・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ごめんなさいです・・

それと遅くなりましたが
リンクしておきま~す('▽'*)ニパッ♪
遅くなってごめんなさいでした<(_ _)>
2006/08/07 (月) 13:55:44 | URL | 凛 #-[ 編集]
eroistさんへ♪
初めましてです。
RPMいちばんの横着者「めい」です^^;;
早寝のためチャットに参加できなくて残念でした。またの機会にぜひ参加させてください。
2006/08/07 (月) 15:40:33 | URL | けい&めい #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
・・・水はだめでしょ、、、愛☆ちゃん^^;;
今度は唾液たっぷりで試してください。
2006/08/07 (月) 15:42:10 | URL | けい&めい #-[ 編集]
凛さんへ♪
こんにちわ。
ひなたさんとマルシアちゃんのコラボ
私も感動しました。
で、凛さんのも「綺麗~」と見入ってしまいました。これからも素敵な画像を
楽しみにしてます^^
2006/08/07 (月) 15:46:50 | URL | めい #-[ 編集]
いいなぁ~。。ジャックさん。。
これで起たないなんて。。。
画像だけで起ちますww

コラボ楽しかったですね^^
みんな綺麗で最高でしたよ~♪
あぁ。。。氷になりたい・・・
2006/08/07 (月) 18:53:48 | URL | HAKU #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんはぁ☆
コラボアトノマツリを一人開催中ですww
いやぁん♪こんな風に素敵な女性三人に囲まれてぺろり~んちょ(ぽ)
でも、氷のつべたさには勝てず~なのですねww


それから、RoseさんマルシアさんサイトOPオメデトウ御座います♪
2006/08/07 (月) 22:51:19 | URL | サナ #-[ 編集]
めいさん、ローズさん、はじめまして(?)!
マルシアさんとご一緒させていただいたひなたです☆
やっぱ美女が3人揃うと。。絵になりますぅ!
Jackさん、次は必ず起たせてください(爆)
じゃんじゃんこれからもコラボ参加してください!
楽しいですよ~^^

あ。マルシアさん、ローズさん、
サイト開設おめでとうございます!
ゆっくり見に行かねば♪
2006/08/08 (火) 02:04:05 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
マルシアさん&Roseさん
サイトオープンおめでとうですw
そして
コラボおつかれでしたw
今回も楽しく終わらせていただきました感謝感謝!

次回もよろしくお願いします。
2006/08/08 (火) 15:27:47 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
HAKU さんへ
コラボ楽しかったですねぇ♪
男性陣は氷を体の乗せられると
キャーキャー言ってましたよ(∩。∩;)ゞ
そのうちパンツずらして皆でペロペロしましたよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2006/08/09 (水) 10:08:34 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
サナさんへ
コラボ余韻は私も残ってて
何度も他の方たちの所に遊びに行かせてもらっちゃいました!!
皆さん素敵でした(*´∇`*)
HP始めたばかりで未熟ですが
これからも宜しくお願いします
o(*^▽^*)o~♪
2006/08/09 (水) 10:14:28 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
あ~思い出すだけでコラボ撮影楽しかったです♪
ひなたさんとのコラボ誘ってもらってほんとに感謝です(#^_^#)
HPの方も頑張っていくのでまた遊びに来てくださいね!!
2006/08/09 (水) 10:20:51 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
eroist さんへ
コラボ参加できて本当に良かったです。皆で集まって考えたりするっていう事
が楽しかったです。その後も色々あってりで(@⌒ο⌒@)b ウフッ
HPともどもこれからも
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします!!
2006/08/09 (水) 10:27:45 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング