2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ただいま、帰宅!



いま、帰宅しました?o(*^▽^*)o~♪
単独さんにオナホール使って遊んじゃいました?(*^-^)ニコ

面白かった?

とりあえず報告まで??(*^-^)ニコ

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい!
雨が降ってくる前でよかったですね^^
オナホール?!実物は見たことないですっ(汗)
見て見たい~!
2006/07/01 (土) 01:56:35 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
おしかった><
間に合わなかったよ~~><
すれ違いでした・・・。
みんなの話だけでも、『くそ~~』って思ったのにこんな写真見たら、残念すぎる~~><
愛は明日の日曜日初めてのことにチャレンジしちゃいます。
不安と期待で今はドキドキ@@
今日もお写真頑張ってきてくださいね☆
2006/07/01 (土) 10:46:28 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
僕を…
もてあそんでください…
2006/07/01 (土) 11:14:27 | URL | いち #-[ 編集]
ここ!!
オナホール使いながら乳首舐めてますね・・・v-10
これ最高に気持ちいいですv-238
うちは乳首舐めは必須ですv-290
2006/07/02 (日) 00:09:25 | URL | tora #nD0tPMwI[ 編集]
ひなたさんへ
最近ずっと雨でジメジメ“o(>ω< )o”
イヤですねぇ。
オナホール気持ちイイらしいですよ(///ω///)テレテレ♪
中に指を入れたんだけどスゴク柔らかくて
プルプルしてました。
ぜひ一度指入れてみてください!!
2006/07/02 (日) 12:11:19 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
残念だったわ(_ _。)・・・シュン
私も会いたかったよォ~。
愛ちゃんの初めてチャレンジってなに?凄く気になるわぁ。だって愛ちゃんのしてないことって何だろうって思いつかない
( ̄~ ̄;) ウーン何??
今度教えてねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2006/07/02 (日) 12:16:15 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
いちさんへ
オクチでペロペロして大きくなったら
ローションでニュルニュルして
それからオナホールに
挿入しちゃいました♪
相手が気持ち良さそ~うだと
私も気持ち良くなちゃう(///(エ)///)
2006/07/02 (日) 12:25:56 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
tora さんへ
コメントありがとうございます!
男の人もチクビ気持ちイイ
みたいですねぇ(///ω///)テレテレ♪
凄く感じてくれると嬉しくて
私はついつい一生懸命舐めてしまいます(∩。∩;)ゞ・・・
2006/07/02 (日) 12:31:42 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
でた~~~^^
この場に居た僕は指をくわえて眺めてました^^;


これがまた気持ちがいいんだ^^
ふ~ちゃん!どうでしたか~?^^

しかし・・・あのダーツのが・・・・^^;

次回はマルシアさん!勝負ですぞよ^^
あ!ふ~ちゃん勝負!

相変わらずパーフェクトなボディー有難うね~^^ 
2006/07/02 (日) 21:33:34 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
ヒカル♂ くんへ
あれってそんなに気持ちイイんですか?
男の人はいいなぁ(#^_^#)
まだ使用してないんです。
ふ~ちゃんの悶える顔が見れるといいなぁ(///ω///)♪
2006/07/03 (月) 09:18:44 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ご訪問&コメありがとうございました!
はじめましてbibiです。
さっきは遊びに来てくれてありがとうございました!
さらにコメントまでいただいて・・・感激です♪
こちらこそよろしくお願いいたします!!
前記事のマルシアさんすご~くセクシ~で
見とれちゃいましたよ~v-10
これもまた刺激的っv-344v-344
2006/07/05 (水) 11:16:20 | URL | bibi #-[ 編集]
bibiさんへ
ありがとうございます!
素敵なbibiさんに遊びに来てもらえて
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
bibiさんのセクシーなお写真拝見しに
また伺いますね(///∇//)
2006/07/05 (水) 13:41:10 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング