2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ふ?ちゃん&マルシア週末V(○⌒∇⌒○) ルンルン


マルシアで?す♪ルンルンo(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
今週も週末がやって来ました!!



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


web16.jpg

もうすぐお出掛けなんです♪

今日もジメジメ:::( ^^)T ::: 雨も降ったりだから
体が汗でベタベタなので、夕方からお風呂に入って
キレーイに色んな所洗って準備OK!!

今日はどんな事するのかなァと思うと((o(*^^*)o))わくわく
 
ちょうど女の子終わってモンモンしてるから
弾けちゃいそうなんです(∩。∩;)ゞ・・・

どんなのしたい気分かというと...

気の会うカップルさんと出会えたら
女の子が並んで壁に立って二人でバックからしてもらいながら
女の子どうしでチュッ( *゚)(゚* )チュッーしたいなァ

気の会ういい単独さん、いるかな??

なんて勝手に想像してます(〃∇〃) てれっ☆
 
また何があったか報告しますねぇ
では行って来ます(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪
コメント
この記事へのコメント
うらやましいな~~><
マルシアさんの綺麗な体が、最近ますます綺麗になるね^^
ふ~ちゃんのカメラがそうさせるのか^^
愛もたくさん撮って綺麗にしてもらいたいな~~(努力もいるかな・・)
2枚目なんか、ライン・ボリューム・色気どれをとっても最高ですね^^
むずむず・・。暴発しちゃいそ~~☆
2006/06/30 (金) 18:14:27 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
1枚目の写真も2枚目の写真もすご~く綺麗ですねぇ☆☆☆
1枚目の口元が凄く色っぽい。。。
姫もだぁ~りんに写真撮って欲しくなっちゃったぁ★
お出掛けいいなぁ~
楽しめるといいですねぇ♪
2006/06/30 (金) 19:50:22 | URL | 姫 #qbIq4rIg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
そんな風に思ってもらえて嬉しい
これからも努力しま~す
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日愛ちゃんのチャイナの見たよ!
凄くセクシーでカッコ良かったわぁ
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
今度実物でみせてね!
2006/07/01 (土) 00:59:23 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
姫ちゃんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
どんなとこでもダーリンに撮られると思うと
頑張ちゃいますp(^(エ)^)q ♪
明日も雨だと思うけれど、お外で脱いじゃいますよ~!!たぶん..(∩。∩;)ゞ
2006/07/01 (土) 01:09:38 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
わぁ~(^0^)
おはようございます。
2枚目の。。。。。。。。いいです!
ポーズもいいけど、衣装がいい!!!
とってもエロです~☆

どんなことしたのかなぁ~♪
2006/07/02 (日) 09:01:22 | URL | おかん #-[ 編集]
おかんさんへ
ありがとうございます(∩。∩;)ゞ
二枚目の衣装は大事な部分のみ
布がないんですよねぇ♪
でも、この衣装見たときはすぐに
「これ着る~(○⌒∇⌒○)」
そっこう でした!!
2006/07/02 (日) 12:37:30 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
マルシアさん 二枚目の画像凄くいいです。ゴールドの下着 凄くお似合いで
男性には たまらない下着ですね♪
ライム元気になりました。復活しました。
また遊んでくださいね☆
2006/07/06 (木) 13:11:17 | URL | ライム #xHucOE.I[ 編集]
ライムさんへ
お元気になられたのですね!
良かったですo(*^▽^*)o~♪
また仲良くしてくださいね☆
ライムさんの所に遊びに行けるようになったと思うと嬉しいです!
2006/07/06 (木) 14:54:28 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング