2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ゴールデンウイーク♪((o(^∇^)o))わくわく


とってもお久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
とうとうゴールデンウイークがやってきましたね!!
皆さんはどんな風に過ごされるのかな?

私は最近なんだかおかしくて(○'ω'○)ん?
(もともと全体的におかしいんですけど)
ものすごく体の反応が(エロエロ)早いんです(///ω///)テレテレ♪
もう恥ずかしいくらいにすぐにヌレヌレで
エロスイッチもすぐに入ちゃうんです|〃´△`)-3ハゥー
こんな調子でゴールデンウイークはどんな事になるか
今から自分でも心配です(x_x;)

いいショットが撮れたらまた皆さんに
報告しますね!!

皆さんも体調など壊さないように
気をつけて連休お過ごしくださいねヾ(@~▽~@)ノ

私たちのHP「Erotic Marcia/露出・輪姦」にも遊びに来てくださいね♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!いつも拝見させてもらってます!

自分は最近彼女と別れてGWの予定はゼロです( TДT)
エロエロなご予定が大変うらやましいです(笑)

今後もご活躍、期待しております
2007/04/30 (月) 02:27:38 | URL | とし #-[ 編集]
お久しぶりです♪
あたしは連休はカレンダーどおりなので
なんだかGWって気がしないのですが(汗)
エロスイッチが早いなんて。。。素敵!!!
このGW、どうぞ乱れちゃってくださいね^^
2007/05/01 (火) 20:55:37 | URL | ひなた@エロひな! #whKRIAGo[ 編集]
いいですね~~~~~^^
体の反応が・・。
マルシアさんの口からそんな言葉が出たかと思うだけで・・、いいですね~~~^^
愛まで興奮してきて、すでにエロスイッチはいっちゃいました^^
エロ楽しいゴールデンウィークになるといいですね。
報告写真楽しみにしています☆
2007/05/02 (水) 03:59:08 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
発情期?
発情期なのかなぁ?春だし・・・
GWは予定があるのかなぁ~??Hな画像&綺麗な画像楽しみに待ってまーす!
2007/05/03 (木) 14:05:21 | URL | 松島* #kyBjvhlc[ 編集]
★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランクをスタート致しました。

★SM・変態エログに限定しておりませんので、
もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。

★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。

また、DTI-RANKINGへのご参加も宜しくお願い致します。

(お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/
2007/05/03 (木) 22:43:41 | URL | スーパーX #OdaEQhE.[ 編集]
GW
素敵ですね~トップのマルシアさんの格好☆
いつもいつも可愛いコスプレ風な格好にズキズキさせられてます^-^v
GWいっぱい楽しんでくださいね^o^/
2007/05/04 (金) 07:34:01 | URL | 彼女ふぇち #pYrWfDco[ 編集]
としさんへ
はじめまして!マルシアです(^O^)
見てもらえて嬉しいですぅ♪
これからも頑張っていくので
応援してくださいねσ( ^ー゜)うっふん♪

2007/05/06 (日) 11:19:49 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
お久しぶりですう~♪
もうGWも終わりですね(_ _。)・・・
色んな所で色々と弾けて
きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ひなたさんはどんなGWでしたか?
気になります(○'ω'○)!!
2007/05/06 (日) 11:24:11 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
エロスイッチはいったままGWを
過ごしてしまいました(^▽^;)
エロ楽しい事もありお外も行ってたら
虫にも刺されましたが
楽しいGWでしたo(*^▽^*)o~♪
2007/05/06 (日) 11:27:49 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
松島さんへ
本当に発情期なのか
夜にならなくてもウズウズと
落ち着きがないマルシアです(^^;;
GWもめいっぱい遊んで
気分はリフレシュされました(*´∇`*)
2007/05/06 (日) 11:30:56 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
彼女ふぇちさんへ
私もこのコスは大好きなんです♪
気に入ってもらえて嬉しいです(*´∇`*)
GWは色々撮影もしてきたので
また見てくださいねo(*^▽^*)o~♪
2007/05/06 (日) 11:35:57 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング