2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その34☆



ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お久しぶりぶりのジャック&ローズでございますぅ?♪
サクラも散ってこれから新緑の季節ですねぇ?^^
GW!皆様は予定たてられましたか?
σ(^_^)アタシたちは、まだなにもぉ。。。
ジャックちゃ?ん!どっか連れてってぇぇぇ?♪

さてさて、ジャック&ローズの露出日記☆その34☆ですが。。。
プロ野球も開幕し、去年の夏!活躍していたルーキーくんたちが
頑張っている姿を見て、心の底から「頑張れ?!」って
こんな姿ですが、大声援を送っている今日このごろ(*^▽^*)
と???ってもお天気がいい日に、
球場へ遊びに行ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ジャックちゃんと楽しく♪写真を撮っていると。。。
おばちゃんが一人歩いてこちらに向かってきます。。。
「(⌒▽⌒)アハハ!」と、二人でごまかし笑いをしていたら
私の姿を見たおばちゃん!!!
「ヾ(@^▽^@)ノわははははは???♪♪♪」って!
「♪」が付いたような笑い方で♪
大爆笑して通りすぎて行きました(f^^)

σ(・・*)アタシって!そんなにおかしかったのかなぁ?

(; ̄ー ̄)...ン?
まぁ?冷静に考えてみれば。。。
こんなかっこしてる人って、めったに見るものじゃないですもんね♪

日ごろから思っているんですが。。。
一度でいいから、他人の露出現場に遭遇してみたいぃ???






マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
初めまして☆訪問させて頂きました♪更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来てください。
もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いします。
2007/04/21 (土) 15:22:50 | URL | 陽子 #-[ 編集]
陽子さんへ♪
はじめましてぇ~♪
遊びに来て頂きありがとうございます。
また、遊びに行かせて頂きますね♪
2007/04/22 (日) 03:04:52 | URL | ローズ #-[ 編集]
わお~~~~^^
そりゃそりゃこんなカッコの方はなかなかいないですよ~~^^
ショッキングピンクがローズさんにはぴったりのカラーですね。
と~~~ってもかわいいです。

愛は他の人の露出現場に2度ほどであってますが、やっぱり感動しましたよ~~☆
2007/04/22 (日) 05:28:42 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
野球場といえば…
おれがJack氏&Rose嬢の虜になった写真が甲子園とドームでの露出写だったっけww
うーん懐かしいようなちょっと前の様なww
という事で思い出しがてら見ようと思ったら公開済みに…www
でもしっかり脳内に焼きついてますのでwww
2007/04/23 (月) 05:46:06 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
いつのころからか。。。
ピンクが大好きになりまして♪
最近では年がいもなく。。。
ショッキングピンクがぁ~~~
((* ・・*)だいちゅきですぅ~♪

うわぁ~愛☆ちゃん!
遭遇したんですかぁ~
いいなぁ~~~羨ましいぃ~~~☆

2007/04/23 (月) 12:57:23 | URL | ローズ #-[ 編集]
僕も遭遇したい
まずはその色でビックリですわ(笑)
なかなかいそうでいないよ。そんなショッキングピンク着てるのは。
林家ペー○ーかローズさんくらいでしょう(爆)

ここが関西で良かったよね。
東京なら冷たい視線だったかも。
人はあまりにビックリすると言葉を失うか笑うものです。

人目につかないようにするのが露出だからなかなか出会わないよね。
今度ローズさんの露出する時に呼んでくださぁ~いv-238
2007/04/23 (月) 12:58:48 | URL | エム #5HXqN8lQ[ 編集]
しまさんへ♪
(^_^)アタシたちも~
しまさんと同じですぅ~♪
懐かしい思い出ですm(._.*)m
いろんなところに遊びに行くのが
大好きな二人で。。。
普通の方の記念写真が、
アタシσ(゜-^*)の場合♪
ぽろりんしてるだけです(6 ̄  ̄)ポリポリ
なので、前の写真見ると。。。
その時を思い出しますね~(´▽`)♪
2007/04/23 (月) 13:08:14 | URL | ローズ #-[ 編集]
エムさんへ♪
やっぱり。。。
びっくりして思わず!あのおばちゃん♪
笑っちゃたんだぁ~
関東だったら本当に冷たいか
一度やってみたくなってきちゃいました
えいえい(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あっ!思い出した☆
そういえば。。。
関東に遊びに行って
オ○クさん♪が、いっぱいの
歩行者天国で脱ぎ脱ぎしたとき♪
四方八方人がいたのに誰も
知らん顔していましたねぇ~(*^.^*)

今度、エムさん♪見に来たください。



2007/04/24 (火) 00:30:05 | URL | ローズ #-[ 編集]
歩行者天国でぬぎぬぎしてたのに
知らん顔ってもったいないですねえ。

こうぞがそんなとこに遭遇したら
どきどきしながらもじーっと見ちゃうかも。
2007/04/24 (火) 10:50:45 | URL | こうぞ #mQop/nM.[ 編集]
こうぞさんへ♪
やっぱり!
じ~~~って見るくらいですよね♪
声なんか掛けませんよね~
新宿ア○タ前でM字開脚やったときは♪
何人かの男の人が
じぃ~~~[木]¬ェ¬=)oジィー・・・
っと!隠れているつもりで見ている姿を
見て楽しんでいたアタシσ(゜-^*)です♪
2007/04/25 (水) 02:41:40 | URL | ローズ #-[ 編集]
ローズさん。今度いつドコに出没するのか教えて下さいよ~。生で見たいです。そんで話したいです。画像だけじゃ満足できなくなってきました。
で恥ずかしいんですけど良かったら僕に女性というものを教えて欲しいで~す。
経験少小僧なんで。ちなみに冷やかしなんかじゃないですから・・、真剣です。
2007/04/28 (土) 16:53:34 | URL | マリ坊 #-[ 編集]
★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランク主宰しております。

SMや変態に興味のある女性のために、少しでも力になれればと考えております。

もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。

★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。

また、DTI-RANKINGへのご参加も宜しくお願い致します。

(お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/

2007/04/28 (土) 18:44:00 | URL | スーパーX #OdaEQhE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング