2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:スパゲッテー(/||| ̄▽)/ウッ!!!



こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
皆さん晩御飯は何を食べましたか?
美味しい物たくさん食べましたか(^O^)

私は昨日の晩御飯ダイエットの為と思い、ちょび?としか
食べなかったんです。

寝るまでテレビ見てたらスマスマで、パスタを調理していたので
頭の中はパスタでいっぱい(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
( スマスマでやっていた明太子とイカのパスタは材料を買って来なくち ゃいけないからお昼ご飯とすでに決定していたの(@⌒ο⌒@)b )

で、寝ながらず?と明日朝起きたら何食べようか食べ物の
事でいっぱいに(^・ω・^).....ンニュニュ?
お腹が空きながらも寝ました(_ _。)・・・

朝起きて速攻料理開始です!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まずチキンのモモ一枚そのままソテーして
パスタをゆがいて添えて....そして

出来上がったはいいけど、朝から濃くて
食べれません( ̄_ ̄|||)

でもお昼はちゃんと「明太子とイカのパスタ」作って
食べましたよヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマイ!!

でも、しばらくはパスタは遠慮しときます(^▽^;)

私たちのHP「Erotic Marcia/露出・輪姦」にも遊びに来てくださいね♪






マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
あたしもダイエット中なので。。
最近の晩御飯はぞうすいなのです。
少ない量でお腹いっぱいに!
+納豆で健康に!!(あたし納豆大好き♪)

でも、効果があるかどーかは。。。_| ̄|○ 
2007/03/13 (火) 21:10:10 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
パスタ好き
マルシアさんのパスタ食べたいなぁ~ ヨッシーもカルボナーラやペペロンチーノなんかよく作りますよん~ カロリー怖いけど(^_^;)
2007/03/14 (水) 08:15:01 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
ひなたさんへ
晩御飯ぞうすいですかぁ(; ̄ー ̄)...
お腹空きそうだなぁ(^▽^;)
お互いダイエット頑張りましょうね!!
私も納豆大好きですよぉ♪
あ~早く朝になれー!
2007/03/14 (水) 20:46:40 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ヨッシーさんへ
私の料理は適当です(^▽^;)
でもヨッシーさん何でも上手そうだから
(Hも(///ω///))とっても美味しそう(*゜v゜*)
確かにパスタはどれもカロリーが凄そうで
怖~い(*。◇。)!
2007/03/14 (水) 20:50:45 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
我が家は天ぷらでした。
マルシアさんがダイエット?
全然必要ないじゃないですか~。
明太子とイカのパスタ・・作ってみようかな。
2007/03/14 (水) 21:29:05 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
テレビで見たものって、やたら食べたくなることが、あるね^^
見られることによって、プロポーションとか、気をつける事あるね^^ 維持したいとか、もっと綺麗になりたいとかね
いっぱい見られて、もっと綺麗になろうね
マルシアちゃんを、いっぱい見ちゃう(・∀・)ニヤニヤ
写真の お体  すごく綺麗よ
ギュっと抱きしめ、全身ナメナメ したくなるような(* ̄▽)♂"
2007/03/14 (水) 21:44:18 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
TOMMY GUNさんへ
「天ぷら」美味しそうだなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今は「えさを与えないで下さい」状態なので
想像しただけでお腹がグーグーです!!
明太子とイカのパスタはレモン風味にしたんだけど
美味しかったですよ♪
ぜひ作ってみて下さいね(*^o^*)
2007/03/15 (木) 11:31:33 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
としさんへ
そうなんですよねぇ~(。・・。)(。. .。)
写真撮られたりしてなかったら
もっとダラダラしてるかも(^^;)
体型とかも気にしないだろうし、鏡見る事も
少ないと思います!!
今の状況はイイ状況なんですね( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもいっぱい見て下さい(^_-)---☆Wink
2007/03/15 (木) 11:36:47 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
大好き!!
愛もパスタ大好き!!
昔は何より、カルボナーラだったのに、最近はあっさりめが好きになってきた~~^^
でもスープスパも大好き!!

ダイエットか~~~><
毎日心に決めるけど、太っていく・・。
ぽんぽこになってきたよ~~~~☆
2007/03/16 (金) 14:14:51 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ
パスタって美味しいよね♪
私も大好きo(*^▽^*)o~♪
ダイエットって言いながら
夕べも夜中1時くらいなのに
ラーメン食べて帰ちゃったよ~
(キ▼д▼;)トホホ・・
そんな事でいいのか~~!!
ダメダメですε-(ーдー)ハァ
2007/03/17 (土) 13:10:03 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
初めまして (〃▽〃)キャー♪
スマスマ僕も見てました、おいしそーでしたね。
僕のおすすめは「滑茸玉子スパ」瓶詰め滑茸と玉子を混ぜて温かいパスタに混ぜるだけ、とても簡単で美味しいよ(゚Д゚ )ウマー

僕のフェチは太ももと(内・外)お尻と手です(〃▽〃)
機会があれば載せて下さい(  ̄ー ̄)*キラン
2007/03/17 (土) 23:07:36 | URL | しおや #-[ 編集]
しおやさんへ
はじめまして♪
同じ番組見てたんですね(^O^)
いつも美味しそうな物ばっかりで
ヨダレが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
「滑茸玉子スパ」是非やってみます!!

「太ももと(内・外)お尻と手」って
私のコンプレックスある所ばっかりじゃないですか(。>0<。)
でも、いいのがあったら頑張って載せま~すo(*^▽^*)o~♪
2007/03/19 (月) 13:08:07 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
パスタ・・・・
こんにちはー。パスタ大好き松島*です。
先日、家族3人で400グラムのパスタを食べましたよー。
命がけでした・・・。
陶器のような美しい肌・・綺麗ですね~。うっとりしちゃいます。
2007/03/24 (土) 18:01:11 | URL | 松島* #kyBjvhlc[ 編集]
松島さんへ
松島さんもパスタ大好きですかぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
嬉しいなぁ♪
でも3人で400は凄すぎです!!
松島さんとこと私達で大量のパスタ作って
パスタパティーしたいですねo(*^▽^*)o~♪
2007/03/26 (月) 19:28:57 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング