2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その32☆


ニャニャ?ン(o‥o)/
エッチで愉快な仲間の温泉旅行♪第2弾!
で、ございますぅ???♪
温泉といえば、露天風呂ですよね(*^.^*)♪
そしてそして露天風呂といえば、楽し♪いやらし♪
混浴露天風呂でございますぅ?♪プププッ (*^m^)o==3
ってことで、すぐにエロたの♪なことを
思いついてしまうアタシσ(゜-^*)♪
せっかくいっぱい見てくれる人がいるんだったらと。。。
露天ストリップをやってみましたぁ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆ローズ☆ストリップ劇場へ?♪
ようこそいらっしゃいましたぁ?アッハーァン♪"<(-.ё)ゝ
露天風呂に入っていた方々は。。。
あらまぁ?って感じで。。。
笑ってみたましたぁ?プププッ (*^m^)o==3

たっぷり混浴エロ露天風呂を楽しんだ後は。。。
お楽しみの宴会でございますぅ?♪
汗(^^;;をかいた後のビールは最高ですねぇ?♪
ジャックちゃんはぐびぐびぃ???っと!
いつもより更に美味しそうにヾ(@^▽^@)ノわはは
アタシσ(゜-^*)もまねして。。。
ぐびぐびぃ???っと♪♪♪
あそこから。。。o(*^▽^*)oあはっ♪o(*^▽^*)oあはっ♪
美味しいビールはどのお口から飲んでも
とっても美味でござるぅ???ですね(*≧m≦*)ププッ
普段は全然飲まないσ(^_^)アタシはすっかり
いい気分で♪いつの間にか全裸になっていたのでしたぁ?♪

画像は「続きを読む」からどうぞぉ?(゜ρ゜)ノ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


RPMup58.jpg

う?ん♪美味しいぃ?!もういっぱいぃ?(゜ρ゜)ノぁぃ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/13 (火) 13:33:42 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
おおおっ!!素晴らしい呑みっぷりw
いいですねぇ~呑みっぷりww
どこまで飲み込むのか見たい…wwなんちて
その昔若かった頃知識も無く相手の女性にビール浣腸して絶叫されたのを思い出しましたw
Rose嬢とエッチなことはもちろんしたいですがjack氏も交えてビール飲みたいでやんすー
オフ会検討中です♪(もう遅いか…な)
2007/03/13 (火) 18:25:38 | URL | しま #LkZag.iM[ 編集]
とし★在宅時間自由人♪さんへ♪
はじめましてぇ~(゜ρ゜)ノぁぃ
ようこそいらっしゃいましたぁ~♪
褒めて頂きありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね~
( '∇^*)^☆うふっ♪
2007/03/13 (火) 22:03:58 | URL | ローズ #-[ 編集]
しまさんへ♪
こんばんはぁ~(゜ρ゜)ノぁぃ
美味しい美味しいビール♪
お○んこでも飲みましたが。。。
おしりからも飲んじゃいましたよ♪
v(*'-^*)bぶいっ♪
あっ!そうなんですかぁ~♪
ジャックちゃん、喜びますぅ~♪
是非、ご参加くださいm(._.*)m
いっぱいエッチなことして
遊びましょう( '∇^*)^☆うふっ♪
2007/03/13 (火) 22:10:45 | URL | ローズ #-[ 編集]
うひゃ~~~^^
すっごいいろっぺ~~~~^^
ポーズもすごくきまってますね^^
愛も露天でお酒飲みながらみたかったな~~~~!!
ビールをあそこからのんだら、すっごくまわっちゃいますよね。
めろめろになったローズさんはさらにHなんだろうな~~^^
想像しちゃう。。。。☆
2007/03/13 (火) 23:08:42 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
キャンペーンガール
ローズさんのストリップショー見たいです。 一般のお客さんとまな板ショーは無かったのかなぁ?

それにしても今年の某ビール会社のキャンペーンガールになれますよ (^O^)
2007/03/14 (水) 18:49:44 | URL | キュン蔵 #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
下のお口から、ビールのラッパのみw
何本でも、おかわり、できそうだね
2007/03/14 (水) 21:35:39 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
ありがとう♪(#^ー゜)v
あそこからビール飲んじゃって。。。
ちょっぴり酔っ払っちゃた☆
アタシσ(゜-^*)ですぅ~~~♪
その後は。。。
浴衣を脱ぎ捨て。。。
オシリからもビール飲んじゃいましたぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007/03/14 (水) 23:28:41 | URL | ローズ #-[ 編集]
キュン蔵さんへ♪
こんばんはぁ~(*^▽^*)ノハーイ
あらぁ~光栄ですぅ~☆☆☆
ジャックちゃんも大好きなビールの
キャンペーンガールなんて~♪
体中のお口からビール飲んじゃう
キャンペーンガールなんて
いないですよねプププッ (*^m^)o==3
2007/03/14 (水) 23:53:42 | URL | ローズ #-[ 編集]
☆とし★さんへ♪
こんばんはぁ~(*^▽^*)ノハーイ
実は。。。
このあと。。。
うしろのお口からも美味しいビールを
頂いてしまった。。。プププな
σ(・・*)アタシなのでしたぁ~♪
仲居さんもびっくりでした(^w^) ♪



2007/03/14 (水) 23:59:14 | URL | ローズ #-[ 編集]
すごーーい( ゚Д゚)ヒョエー
凄ーーい下の口からもビールって飲めるんや!!
いっぺんお酌してみたかったな(  ̄ー ̄)*キラン
2007/03/15 (木) 22:43:46 | URL | しおや #-[ 編集]
はじめまして
3つのお口で飲むビールのお味はどうですか?もし機会があれば、ぼくにもお酌させて下さい。
2007/03/15 (木) 23:25:39 | URL | 漆黒斎 #-[ 編集]
流石…ご立派で御座いまする~m(_ _)m 露天風呂 青天ストリップ(≧▽≦) 宴会では花電車並みの大技(^_^;) 師匠と呼ばせて下さいましまし… ジャックさん大変~(>_<) あはは
2007/03/16 (金) 19:04:57 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
しおやさんへ♪
褒めて頂いてるのかしらぁ~?
っと、つい!冷静になってしまう
σ(^^) ローズでございます♪
が、実はこの後。。。
もう一つの下のお口でも。。。
美味しいビールを頂いてしまった
おやじで変態なローズでございました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/03/17 (土) 16:58:54 | URL | ローズ #-[ 編集]
漆黒斎さんへ♪
はじめましてぇ~♪
やっぱり味がよくわかるのは。。。
一番上のお口でしょうかぁ。。。
ちなみにぃ~~~(*゜.゜)ゞポリポリ
お○んぽの味が一番よくわかるのは
二番目のお口。。。と言いたいところ
ですがぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
さて!どのお口でしょう?
漆黒斎さん、いつかアタシσ(゜-^*)を
調べてみてくださいませんか?
2007/03/17 (土) 17:04:32 | URL | ローズ #-[ 編集]
ヨッシーさんへ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪あはっ♪
そうなんですよぉ~~~
ジャックちゃん!いつも大変みたいです。
実は今日も。。。
あるところへ出かけて行ったついでに
記念写真撮ったんですが。。。
いっぱい人に見られて声出して
笑われちゃいましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
押し車押してるおばあちゃんも。。。
立ち止まって、目が点になってました。
ジャックちゃんは、すみませ~んって
感じで頭下げてましたぁ~(T▽T)
2007/03/17 (土) 17:15:57 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング