2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:気合!!


こんにちわ?♪
今日はいい天気で気持ちいいですね(*´∇`*)

最近ずーっとおさぼりしていたジムに昨日は久々に行って
ヘロヘロになりながら夜はとあるライブに行ったんです。

年甲斐もなくピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ
飛んで踊りまっくっていたから
今日は見事に全身筋肉痛です|〃´△`)-3ハゥー

今日も気合でジム行ってきます!
いつまでこの気合が続くかなぁ?

私たちのHP「Erotic Marcia/露出・輪姦」にも遊びに来てくださいね♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
綺麗エロイ!!
めっちゃ綺麗えろ~~い@@
マルシアさんの白さとバラの紅がすっごく対照的でエロイ!!
でもマルシアさんのエロの雰囲気は虹色ってイメージなので、その中の赤だけぬきだした感じ!!
大好き☆
2007/03/01 (木) 17:48:57 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
いつ見ても綺麗なPHTO マルシアさん最高♪ ダンスにライブにエロスに大活躍ですね~ 頑張って下さいなぁ~ またリアルなマルシアも拝見したいです~('-^*)/
2007/03/02 (金) 13:22:16 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
美しい~
いつも美しい画像ですが、今回の薔薇とマルシアさん、これすごい^^b まさに目の保養です。
2007/03/02 (金) 17:55:32 | URL | シップ #8H5b9g9o[ 編集]
みなさん言ってますが
今日のお写真イイっす~(はぁと)
あぁぁ。実物のマルシアさんを知ってるあたしは
なんだか自慢したい気分です(爆)
ライブ楽しんできたのですね、いいなぁ♪
2007/03/03 (土) 22:13:04 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
愛☆ちゃんへ
私のエロの雰囲気が虹色ってイメージ
って色んな色のイメージなのね♪
何か得してる気分で嬉しいなぁ(*´∇`*)
2007/03/05 (月) 16:29:12 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ヨッシーさんへ
どんどん色んな事楽しまなくちゃねぇ♪
でも体がなかなか付いて行きません
(;^_^A アセアセ・・・
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
2007/03/05 (月) 16:37:50 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
シップさんへ
目の保養だなんて(///ω///)テレテレ♪
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
これからも色んなのアップ
していきたいと思っているので
宜しくお願いしま~す!!
2007/03/05 (月) 16:41:51 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
そうなんですよねぇ!!
ひなたさんは私を知ってるから
何んだか恥ずかしいなぁr(^ω^*)))
でも、ひなたさんに褒めてもらえて
嬉しい♪
2007/03/05 (月) 16:44:59 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング