2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:発見!( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.


先日のちょっと遠くのパーティーに行ってる途中で
見ちゃったんです!!

私はいつも自分がお外でヌギヌギしてるけど、誰かが露出してる所を
見たことがなくて日ごろから見てみたいと思っていたんです♪

高速走ってる時に(もちろん私は助手席で( ̄。 ̄)ボ????ッ)
路肩でカップルが二人で並んでこっち向いて立ってるんです。
何してるんだろう??
女の人が全身ピンクで、凄い格好の人だなぁなんて見てたら
いきなり男の人がピンクの上の服ペロンってめくって
オッパイがポロンっとノーブラでした(-o-;
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ☆

高速道路だから一瞬しか見れなかったけど
人のを見るとかなりビックリするもんなんですね(⌒▽⌒;)

今度は歩いてる時遭遇したいです(///∇//)

私たちのHP「Erotic Marcia」にも遊びに来てくださいね♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
んー偶然の露出。。。なかなか見る機会が無いですね
マルシアちゃんの露出。偶然見かけると、すげーー感動するだろうな。必然でもね^^
写真、すごくエッチで 朝からウリウリ(* ̄▽)♂" です
2007/02/27 (火) 09:16:42 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
いつもは露出してる側のマルシアさんが
他人の露出を見るとビックリしちゃうんですねv-411
露出してる人なんて普段滅多に遭遇しなですもんね。
ここではエッチな裸体のマルシアさんを
ガン見してるけど、生で見ちゃったら
恥ずかしくて足早に去っていくかもv-402
2007/02/27 (火) 22:07:29 | URL | TOMMY GUN #j.d64WD2[ 編集]
いやーーん!あたしはまだ見たことありませんっ!
一度でいいから遭遇してみたい・・・
でも、道CHUを発見しただけで大興奮なのに
そんなの見ちゃったらきっと鼻血でます(爆)
2007/02/28 (水) 22:21:11 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
いいなっいいなぁ~~♪
私も人の露出が見てみたいっっw
でも見られてるほうはすごく恥ずかしいんだよね。。。
以前助手席で裸になってるところに隣の車の人と思い切り目が合って、
超恥ずかしかったもん(*v.v)。ハズイ。。。。
2007/02/28 (水) 22:30:43 | URL | 琳 #N0fGSRtA[ 編集]
としさんへ
おはようございます♪
偶然の露出は本当にビックリでした(゜o゜;) ハッ
としさん私の露出を見たら感動してくれるの?
そんな人に見てもらえたら嬉しいなぁ(*´∇`*)
2007/03/01 (木) 10:47:39 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
本当にビックリでした!!
今まで見たことなかったから
キャー見ちゃったって感じで
こっちがドキドキしました(///∇//)
もし私の露出見かけても逃げないでね
(///ω///)テレテレ♪
2007/03/01 (木) 10:52:58 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
いいでしょ~♪
見ちゃいましたよ!一瞬でしたけどね(^▽^;)
道CHUは夜中とか最近よく見かけるようになりましたよね
(o^-^o) ウフッ
あれも見たいけど見たら悪いかと思って
じーっとは見れないんですよね。
また露出の人と出会いたいです(-m-)” パンパン
2007/03/01 (木) 10:57:57 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
琳ちゃんへ
そうなんです!
やっと見る事が出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
琳ちゃんの助手席で裸を見れた人羨ましすぎるぅ♪
これからは反対車線の車も注意して見ておかないと
いけないですね (*^m^)o==3
2007/03/01 (木) 11:03:00 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
おお~~~^^
露出撮影現場ってみないですね~~^^
愛も二回くらいかな??
一回は愛も露出してて、相手もしてて、お互いに脱いでないけど変態は匂うのかな??
笑って、おじぎしました^^
まあ相手は明らかにおかしいセーラーだったけど・・。
マルシアさんの露出現場にでくわしたいな~~^^☆
2007/03/01 (木) 17:30:20 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ
愛ちゃん2回も見たの(゜ロ゜;)エェッ!?
凄い!!いいなぁ!
そういう明らかにおかしいセーラーとかの
人と出会いたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/03/05 (月) 16:50:45 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング