2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:Baby doll festa参加♪part2


Baby Doll Baby」、琳ちゃん主催の「baby Doll feata」
今日が最終日ですね?

衣装替えでもう一枚♪
なかなか綺麗に撮れているお気に入りの一枚です

沢山の美女の方たちが参加されているのでぜひ「Baby Doll Baby」でご覧くださいね?♪
web39.jpg




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして今回コラボをご一緒させていただいてる「ひろみ☆パパの奴隷です」のひろみと申します^^

お肌きれいですねぇ~(*´ェ`*)ポッ
女の私もついつい触りたくなってしまいます><
2006/11/19 (日) 12:38:17 | URL | ひろみ #-[ 編集]
お久し振りですっ♪
マルシアさん~♪♪

今回コラボにご一緒させて頂いています~さぁやです~(*^_^*)
めっちゃお久し振りになっていました!!
申し訳ありません~~~。。(T_T)

もう。。相変わらず。。素敵過ぎて。。
さっきから溜め息ばかりで。。
はぁ~。。。綺麗。。。

黒のも素敵ですが、このサクランボ(ですよね??)のベビドは、凄い変わったデザインでビックリ&カワイイです♪
2006/11/19 (日) 16:00:12 | URL | さぁや* #xHucOE.I[ 編集]
これ、、かわいいーーーっ!
昨日とは全然違う魅力で、、、やーんヽ( ´ ▽ ` )ノ
かわいいですっ!
スタイルがいいと、、こうなのね(ブツブツ)

このベビド 夏はアウターとしてもいけそうですよね。
堪能させていただきましたーっ。。
2006/11/19 (日) 21:11:14 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
ひろみさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます(o^∇^o)
お肌きれいなんて褒めていただけて嬉しいですぅ(T^T)でも結構かき傷とか打ち身になってたりとかあるんだけど、なんとか隠しております(∩。∩;)ゞ
これからも宜しくお願いします♪
2006/11/19 (日) 22:07:46 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
かわいい^^^^
かわったbaby dollですね^^
チェリーがとってもかわいいのに、セクシーな形ですごくいいです。

うっすらすけてる乳首ちゃんを真剣に見てしまいました。
とにかく好き好き~~☆
2006/11/19 (日) 22:15:02 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
さぁやさんへ
お久しぶりですぅ~(o^∇^o)ノ
今回ベビードールフェスタご一緒できて良かったです!
たくさん褒めてくれてありがとう(///∇//)
私もさくらんぼ気に入ってたんだけど着る機会がなくてやっと着れて(´▽`) 嬉しかったー!!
これからも宜しくお願いします♪
2006/11/19 (日) 22:16:23 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなさんへ
スタイルがいいなどと言われるとどうしよ~(^。^;)
真剣に最近ヤバイんです!食欲の秋からず~と食べ続け現在お腹ポッコリしてきたんです(-o-;
でも来年の春にはアウターとして外出しますo(*^▽^*)o~♪
2006/11/19 (日) 22:24:01 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
私もこれは好きだったんだけど(生地は透けてるんだけどな)私っぽくないかなぁと思ってて着てなかったんです!
でもこんな所で着る事が出来るなんて♪
それに皆さんのさくらんぼイイって言ってくれるので嬉しいo(*^▽^*)o~♪
2006/11/19 (日) 22:28:38 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
相変わらず白くて綺麗なお肌だこと♪
すっごく綺麗ですよぉ~~ww
しかもちょっと変わった形のベビドですね。
可愛いです♪

ベビド参加ありがとうございました!
すごく楽しかったですぅ(///o///)ゞ テレテレ
2006/11/19 (日) 22:38:16 | URL | 琳 #N0fGSRtA[ 編集]
ひゅーーーーっ!!
さくらんぼ可愛いっ!可愛いですーーーー!!
いったいどこにこんなのをかくしていたのですかっ!
こんな感じも好き!もっとこーゆーのも着て欲しいなぁ。。
っつーか、ナニ着ても似合う・・・羨ましい!!
あ、サイトの白のフードついたやつも好き♪
2006/11/20 (月) 01:51:23 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
琳ちゃんへ
Baby doll festa参加してと~っても
楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
今まで私はBaby doll着る事ほとんどなかったんだけど、この機会で着てたら好きになっちゃいました☆彡
こちらこそありがとうございました(*´∇`*)
2006/11/20 (月) 11:05:20 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
可愛いでしょ=^-^=うふっ♪
でも可愛いから今まで着れなかったてのもあります(///ω///)テレテレ♪
衣装前から増えたので、またコスプレ撮影行きましょうね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
2006/11/20 (月) 11:08:41 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ビュ~ティフォ~v-10
マルシアさん素敵です~v-10
真っ白な肌に引き締まったウエストv-402
堪りませ~ん、鼻血ブ~です。
エロ下着のモデルになるといいと思いま~す。
2006/11/21 (火) 22:07:39 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
ありがとございます(///∇//)
そんなに褒めてもらえて嬉しいですぅ♪
背は高いのですが、お肉がいっぱい付いてデブなのでモデルさんは無理かと...(^▽^;)
2006/11/22 (水) 09:38:14 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング