2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:Baby doll festa参加♪


始まりましたね??「Baby Doll Baby」の琳ちゃん主催のコラボイベント「Baby Doll festa」

R.P.Mから私、マルシアも参加しちゃいます?♪
撮影時間がなく昨日お急ぎで写真撮ってきました?

出来立てほやほやです。

沢山の方が参加してますのでぜひぜひ「Baby Doll Baby」に行って
他の方の写真も見てくださいね?

琳ちゃん、いつもアリガト♪(*'-^)-☆パチン

rpm_marcia.jpg




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ご、、ごぶさたしてます(;´▽`A``
マルシアさん、相変わらずナイスバディですね!!

黒で大人っぽいけど、、
でもかわいらしい感じになってるのは
マルシアさんならでは!って思います。。
それよりなにより、、
そのストッキングでボンレスにならないのが
羨ましいです( つД`)
2006/11/18 (土) 11:19:18 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
エッチな女の子たちのブログ
Baby Doll Festaをエッチな女の子たちのブログで告知させていただきましたよ♪
2006/11/18 (土) 16:36:31 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
きれいですね~w
黒のべビドもなかなかw
というかマルシアさんが綺麗なのかw
2006/11/18 (土) 17:48:55 | URL | リーダー #-[ 編集]
(*ノェノ)キャー
ベビドありがとうございます!

さすがマルシアさんだわぁぁ♪
かっこよくセクシーです(///o///)ゞ テレテレ
そして可愛い!!
相変わらずの色気にはぁはぁしちゃいますよぉ~~♪
2006/11/18 (土) 18:13:58 | URL | 琳 #N0fGSRtA[ 編集]
ノーーーン!
透けてるとこからちらりと見えるヘソピの輝きが羨ましい!
あたしもヘソピしたいんだけど
絶対肉で埋もれます・・・(涙)
今度ご一緒するときはヘソピガン見させてくださいね!
あぁ。それにしても、、、美しいわ(ため息)
2006/11/18 (土) 18:46:34 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
素敵ですv
マルシアさん、お久しぶりです^^
今回もコラボご一緒させていただいてます♪
とっても色っぽいです(*‥*)
黒のベビードールも、ストッキングも似合っていてすごく素敵ですねv
綺麗で・・・見とれてしまいましたよぉ。。。(照)
2006/11/19 (日) 01:37:01 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
ひな さんへ
こちらこそご無沙汰してます(^▽^;)
いえいえブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン全然ナイスバディじゃないですよ(^^;)
ボンレスにならないように一番上のゴムを少し下げてるんです(^^;)あ~あ!ばらしちゃった
2006/11/19 (日) 10:34:55 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
たねぞうさんへ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
一人ずつ写真が並べられてて素敵に紹介してくださって嬉しいですぅ♪
これからも宜しくお願いします(*´∇`*)
2006/11/19 (日) 10:38:24 | URL | マルシア #-[ 編集]
リーダーさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます
と~ても照れちゃいます(///∇//)テレテレ
べビードール奥から引っ張り出してきて
よかった(*´∇`*)
2006/11/19 (日) 11:14:12 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
琳ちゃんへ
ベビードールフェスタがなかったらベビードールを着る事なかったなぁ!だから参加出来て良かったぁ(*´∇`*)
琳ちゃんに「かっこよくセクシー」なんて言われて照れちゃうけど嬉しい~♪
2006/11/19 (日) 11:20:50 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
ベビードール私は似合わないから着る事もなかったし撮影する事もなかったんです。でもヘソピが(゜ー゜☆キラッっと光るのが見えたり体のラインが微妙に見えるのもいいもんだと今回思いました(^▽^;)
今度ヘソピを是非ガン見して下さい!
ひなたさんも似合うと思います!病院にも付いて行きますよ(o^∇^o)ノ
2006/11/19 (日) 11:28:31 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
あやさんへ
お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ今回もコラボご一緒できて嬉しいですぅ♪
いっぱい褒めていただいて嬉しいけど照れちゃいます(〃∇〃) てれっ☆
皆さんの所もチェックしにいかなっくちゃ
(o^∇^o)ノ

2006/11/19 (日) 11:32:52 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
^^
baby dollそのもの^^
うきあがるおへそのピアスがすっごくいろっぽいです。
愛もこんな風にきれいかっこよく撮られるようになりたいな~☆
2006/11/19 (日) 22:09:55 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ
そうなの!私がノーマルなbaby doll着るって珍しいでしょ(^▽^;)
いつも褒めてくれてありがとう♪
愛☆ちゃんナイスバディだから何着てもカッコいいよヽ(=´▽`=)ノ
2006/11/20 (月) 10:59:44 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
こんばんはぁ
ベビドフェス終わって、ゆっくりと後の祭りをしていまぁす^^
この黒いベビドスッゴイ素敵ですね~
そして急ぎでとって・・・って言いつつも凄く素敵な写真だし^^
スタイルもよければ、ポーズとかそーゆうのもスッゴイカッコイイです♪

って。。。あれ???
コレ・・・ノーパンですか?(ぽ)
2006/11/22 (水) 01:05:51 | URL | サナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング