2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズのラブラブ“番外編”


(o゜◇゜)ノぽいっ 11月にはいりましたねぇ?。日増しに寒ぅ?くなってきますが、
エロエロなことは毎日、夏日♪のジャック&ローズでございますぅ♪

先日も、とあるパーティーでブログ「あのあのあ」・HP「霧島のぁ公式サイト」などなどで
活躍中のっ! 「霧島のあ」ちゃんにお逢いしましたぁ(*^▽^*)ノ
おっぱい大きくってスタイルよくって♪お話するととっても可愛くって♪
σ(・・*)アタシのエロ心がムクムクと・・・ヾ(≧▽≦)ノ☆
思わず襲っちゃいそうになりました("▽"*) ♪

写真を撮っていると、おっぱい大好きのジャックちゃんが「間に挟ませてくれ?」っと・・・ 
目尻を下げながらとってもご満悦な表情をしておりました♪


霧島のあちゃん公式サイト!
noah-link2.jpg




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね^^
こんなかわいいお二人のおっぱいにはさまれたら、幸せですよね~~^^
愛も一回でいいから、おっぱいでなにかをはさんでみたい・・。
妊娠中にしとけばよかったって、しみじみ思います・・。
可愛いお顔におおきなおっぱい、ロリ条件ばっちりクリアで羨ましい~~☆
2006/11/04 (土) 05:11:18 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
こんばんはぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
いつもありがとう♪(#^ー゜)v
愛☆ちゃん!めっちゃかわいいよぉ☆
スタイルも抜群だしぃ☆
σ(・・*)アタシのほうこそ!
うらやましいぴょん♪
2006/11/05 (日) 22:23:16 | URL | ローズ #-[ 編集]
あののあ嬢とコラボですか!?
凄いですねぇ!!
エロと変態の二乗ですから凄かったんでしょう!!
ジャック氏のご満悦な表情にその柔らかさが伝わってきますw
うーーーん幸せそう♪
2006/11/06 (月) 08:32:46 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集]
しまさんへ♪
こんばんはぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
σ(・・*)アタシもジャックちゃんも
大興奮でしたぁ~。。ヾ( ~▽~)ツ♪
特にジャックちゃんは喜んでましたね!
私ものぁちゃんのおっぱいに
挟まれたかったなぁ~~~(*^^*ゞ
2006/11/06 (月) 22:29:42 | URL | ローズ #-[ 編集]
ブログを拝見致しました。この度幣サイトに相互リンクをさせて頂きましたのでアクセスアップに繋がればと思っております。宜しければ相互リンクを宜しくお願い致します。また、ランキングシステムも御座いますので是非ご参加頂きたく書き込みをさせて頂きました。益々のご発展をお祈り申し上げます。
2006/11/08 (水) 12:44:55 | URL | ミセスラブ #//3HFwzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング