2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:お買物♪

k
こんにちはヽ(=´▽`=)ノ週末がやってきましたねぇ?♪
皆さんはどのようにお過ごしなんでしょうか?

私は昨日デートだったんです(▼∀▼)ニヤリッ
って言っても大好きな女の子なんですけどねぇ!
いっぱい歩いてお買物しておしゃべりしたら
足はヘトヘト(ノ_-;)ハア…

張り切ってヒールの高い靴はいて行ってしまって( ̄0 ̄;!!
もともと背高いのに更に10cmくらいのヒール履きたいんですぅ
だって足長く見えるし(;^ω^A
でも、昔はとっても気にして絶対高い靴なんか履かなかった(///ω///)ミニスカートもはく事なかったなぁ(///∇//)

でも今は、昨日買ったエロエロトップス
それを着て高?いヒール履いてミニはいて露出しにどこ行くのかなぁ♪
なんて考えてま?す!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ヒール高いの履いてミニ履いたらパンツ見えちゃいますよw
見せるのか?(笑)
2006/10/28 (土) 18:47:07 | URL | リーダー #-[ 編集]
今日はどうもありがとう!
素敵なプレゼントも頂いてしまってぇぇ。
使いこなせるよう努力いたしまぁ~す☆
今回の写真もお肌ツルツルでいやらしくって、す・て・きっ!!
2006/10/28 (土) 22:55:35 | URL | eriko #-[ 編集]
リーダーさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうですよねぇ見えちゃいますよねぇ
(見てもらいに)勇気出してお出掛けしま~す♪
2006/10/29 (日) 23:39:19 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
eriko ちゃんへ
こちらこそ楽しかったぁ(*´∇`*)
ありがとね!!
プレゼント使用したら感想聞かせてね(〃∇〃) てれっ☆
他にもあるからまた今度持っていくね♪
2006/10/29 (日) 23:47:10 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
あはん!!
女の子同士で・・・きゃーーー!(赤面)
あたしはもう撮影以外で高い靴は履けません・・・。
だって。すっごぉく歩き倒しますからっ!
もはや買い物には我侭聞いてくれる妹しかついてきてくれません(爆)
2006/10/30 (月) 02:09:12 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
いいですね^^
お買い物の時って気合はいりますよね^^
撮影の時に高~いピンヒールはいて、指から血がでたことがあったよ~~^^
おしゃれと実際てかみあわないよね~~♪
でも、おしゃれはしたいしね^^
女同士のデートってすっごくHな感じがしちゃいます☆
2006/10/30 (月) 15:42:12 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
ひなたさんへ
お買い物は同じ物に(*ё_ё*)きゅん・・とくる人でないと一緒に歩き倒せませんよねぇr(^ω^*)))
ヒール高い靴は試着した時役立つからやっぱりやめられません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
2006/10/30 (月) 20:57:23 | URL | R.P.Mマルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
愛ちゃん高いヒールはいて血がでるなんて~なにしたんですか??( ̄◇ ̄;)
おしゃれはたいへんだよね、姿勢とかも気にしてたら筋肉痛になるし(;^_^A アセアセ・・・汗
でもそんな事言ってられない頑張ります(ノ´▽`)ノオオ!!
2006/10/30 (月) 21:01:26 | URL | R.P.Mマルシア #LjveDjGg[ 編集]
上からの光景がとってもエロいっす( ̄ ; ̄)はっ鼻血が!
この二人にサンドイッチされたいですv-10
高いヒール&ミニでお尻フリフリ歩いてる
マルシアさんを後ろから見たいです~v-398
2006/10/31 (火) 23:07:30 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
TOMMY GUNさんへ
この時はなんちゃってレズでなく
かなり本気の気持ちイイ~レズレズでしたよぉ(///ω///)テレテレ♪
彼女はとっても上手だったのです(^・^)
どこかで背が高いのにヒール高いのはいてミニで歩いてたら私かも(∩。∩;)ゞ・・・
2006/11/01 (水) 19:20:15 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング