2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その17☆


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様♪いかがお過ごしですかぁ?
先週末は、お友達サイト様とコラボ撮影をしちゃったり♪愉快なエロエロ仲間とハゼ釣り大会でお腹いっぱい大笑いしたり♪ハプバーで大ハシャギしたりとフルコースに楽しんだジャック&ローズでございますぅヾ(〃^∇^)ノ♪
みんなで遊ぶのはやっぱり楽しいねぇ♪

さぁ?て、露出日記☆その17☆ “青空放尿”でございます☆

σ(・・*)アタシ・ローズは、したくなるとついついやっちゃうんです・・・お外で。。。
でも、お外でするのって気持ちいいんですよぉ\(*T▽T*)/♪
皆様はどうなんだろ?
気持ちいいよね?是非、聞かせてくださいませぇ?ペコリ(o_ _)o))

よろちくぅv(*'-^*)b♪


 



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそう。
何かのポールの上からの放尿ですか?ローズさんの最高の笑顔での放尿気持ちよさそう。
女性でも外ですると気持ちいいんですね。開放感なのでしょうか?
実に見てみたかったですね。
2006/09/26 (火) 22:59:35 | URL | ひっくん #-[ 編集]
こんにちわんこ(^0^)/
いつも元気一杯で素敵ングですね!
だいぶ朝晩と寒くなってきたから…
風邪ひかないで頑張ってね。
2006/09/27 (水) 18:36:49 | URL | おかん #-[ 編集]
ばっちりな放物線w
かなり綺麗な放物線で♪
丸見えのあそこから吹き出る尿にドキッと笑
笑顔でイケイケでノリノリで野外放尿するローズさんはやっぱり最高ですね
アナルもしっかり撮らえているジャックさんの写真の腕前にも敬意を表します

輪姦ハッスルも拝見しましたよ!!
いいですね男性陣…次の更新が待ち遠しいっす



2006/09/28 (木) 10:35:40 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集]
素晴らしぃ~
笑顔で明るく放尿するROSEちゃんが可愛いです。
いつもその笑顔に癒されてます。
ありがとう。

でも、見事な放物線だ。。。
2006/09/28 (木) 14:38:42 | URL | ゆうき #Z5GHyyj6[ 編集]
うわ~~~^^
うわ~~~~^^
勢いすごい!!
愛もお外でしてるときは、ついつい笑顔になっちゃいます。
ちょっと恥ずかしいのもあるけど・・。
でも、こんなところで~~とか思いながら、気持ちいいのもあるかも・・^^
2006/09/28 (木) 17:18:23 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんわ~
突然すみません^^;
エッチな女性が書いたブログを紹介しています。RPMさんのブログも紹介していいですか?よければ私のブログのコメント欄にでも返信お願いします。
2006/09/28 (木) 22:02:45 | URL | シュン #-[ 編集]
ひっくんへ♪
ひっくん♪こんばんはぁ~o(*'▽'*)/☆゜
こっちにもありがと~m(._.*)m
ひっくんに逢った時には、必ず!!!
私の得意技☆立ち青空放尿~~~
ご披露しますので是非見てくださいね♪
一緒にしよっかぁ~~~( '∇^*)^☆♪
2006/09/28 (木) 23:42:25 | URL | ローズ #-[ 編集]
おかんちゃんへ♪
おかんちゃん♪
こんばんわんこぉ~~~(*^^*ゞ
まねしてみた。。。
おひさしぶりぶりだね( '∇^*)^
ありがと~~~。
おかんちゃんも風邪ひかないように
気をつけてね~(ε^*)チュチュチュ♪
2006/09/28 (木) 23:47:56 | URL | ローズ #-[ 編集]
しまさんへ♪
しまさん♪こんばんはぁ~(*^▽^*)ノ
おしっこの飛ばし方!褒めてもらって
ありがとうございますぅ~☆
綺麗に飛ばせる様に飛ばし方の練習したのでホントにうれしいです( '∇^*)^☆
そして何よりも、ジャックちゃんのカメラの腕を褒めてもらったのが一番うれしかったです☆ありがとうでした☆⌒ヽ(*'、^*)
また楽しんでもらえるようにがんばります
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/09/28 (木) 23:59:50 | URL | ローズ #-[ 編集]
ゆうきさんへ♪
ゆうきさん♪
こっちにも((φ(~∇~*)カキカキ
してくれて、アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ
早く。。。
ゆうきさんと遊びたいですぅ~☆
2006/09/29 (金) 00:03:42 | URL | ローズ #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
愛☆ちゃんも。。。
ね!ね!気持ちいいよね!
女の子いっぱいで、ジャ~~~って
したら、いい眺めかも。(o^-^o) ウフッ
いつか。。。
2006/09/29 (金) 00:09:21 | URL | ローズ #-[ 編集]
シュン さんへ
はじめまして♪お返事遅くなってすみません<(_ _)>
紹介していただけるなんて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
宜しくお願いします!!
2006/10/04 (水) 11:14:54 | URL | R.P.M #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング