2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:あ?W美味しい!!


だんだん食欲の秋に近ずいてきたよ?な気がしますよねぇ?!!
皆様はどうでしょうか?

マルシアは食欲の秋に突入しております|〃´△`)-3ハゥー

何を食べても美味しいんです(*´∇`*)

今週の週末は凄かったです!エロも凄かった!

まず、土曜日のお昼ご飯は名古屋名物ひつまぶしを食べ
真昼間からエロエロでカロリー消費して

夜は名古屋コーチン三昧で(゜▽、゜*)ノ ♪
その後またエロで消費、出来てるはず(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

次の日、ブランチで小倉トーストも食べました^^

もちろん、その日まだまだ食べました。

なんだかちょっと怖くなってきました☆≡(>。<)



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
マルシアさんはじめまして♪
食欲の秋ですね~。
性欲は1年中ですよね?
上のお口も下のお口も休む暇が
ありませんね?

今度はぜひ博多へもお立ち寄りください。
うまかもんばかりですよ~♪
鼻血ブ~な画像ですv-10
2006/08/28 (月) 22:45:54 | URL | TOMMY GUN #j.d64WD2[ 編集]
わぉ!!
今日の衣装もとっても素敵なのです~(ウットリ)
食欲の秋・・・
あたしはまだ今のところ来てないのですが。
どーするんですかーーー!
そんなにおいしそうな話をされたら
いきなりやってきそうな勢いです(爆)
2006/08/29 (火) 00:26:06 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
おぉ^^
マルシアさんすごいセクシーですよ^^
ちゃっかり乳首が見えてるのもポイントですよね^^
エロエロいいですねぇ~^^食欲の秋でもあり性欲の秋でもあるみたいなw
俺も性欲の秋が欲しいっすw
2006/08/29 (火) 01:11:44 | URL | taku #-[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
はじめましてコメントありがとうございます
o(*^▽^*)o~♪

ちょうど今度は、九州に美味しい物ツアー&混浴温泉の計画を立てようって言ってた所なんですo(^o^)o ワクワク♪

モツ鍋、ラーメン、焼肉、お寿司と食べたいのいっぱーい!!食欲、性欲ともに
とまりませ~ん(*^o^*)

2006/08/29 (火) 11:47:10 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
ひなたさんまだ来てなかったんですね
プププッ (*^m^)o==3
もう伝染しちゃったかもですね♪
ごめんなさいr(^ω^*)))

でもまた撮影があるので節制しないとです(x_x;)


2006/08/29 (火) 11:51:11 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
taku さんへ
性欲には私は季節関係ないんですよねぇ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
スイッチが入ると止まらないんですぅ
ε-(ーдー)ハァ

食欲も止まってないような気が...
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
です!!

2006/08/29 (火) 11:56:16 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
おっと!
素敵な衣装ですね~☆
スタイルも・・・あんっ♪(///ω///)テレテレ♪
食欲は秋でも性欲は春夏秋冬www
私の食欲は最近、なぜか麺類に・・・
これはやばいっっ!
2006/08/30 (水) 01:21:54 | URL | Rin #N0fGSRtA[ 編集]
おいしいです^^
何を食べてもおいしいですよね^^
愛もいっぱ~~い食べてます♪

Hはいっぱーいするけど、汗かくのは彼ばっかり・・。
やせてるつもりで、幸せ太りかも・・。

マルシアさんはいつ見てもキレイで羨ましいですよ~~☆
2006/08/30 (水) 02:06:44 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
自分も
性欲に季節関係ないですけどねw
性欲はかなり強い方なんで^^
俺もスイッチ入って3回くらいイッてるのに萎えなかった事ありますよww

美味しい物食べたくなりますよねぇw
綺麗な女性はいつでも食べたい><(おい!
2006/08/30 (水) 10:41:56 | URL | taku #-[ 編集]
Rin さんへ
Rin さんは麺類ですか。o(゜^ ゜)ウーン
私は肉です!1にも2にも肉大好き♪
でも( ̄~ ̄;) ウーン麺類も捨てがたい!
そんな事言ってる場合でないんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
2006/08/30 (水) 14:51:07 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
そうなんですよね。
何食べても美味しい!
困ってます(-ω-;)ウーン!!

私の場合いつも私が上で汗かいて頑張ってるのに
なぜ痩せないんでしょう(;´Д`A ```
2006/08/30 (水) 14:57:26 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
takuさんへ
3回って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
それは立て続けでしょうか?
凄すぎです(⌒▽⌒;)

私も人の事いえませんが...
暴走するとCocoちゃんに「ドウドウ」って
止められます(∩。∩;)ゞ・・・
2006/08/30 (水) 15:02:38 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング