2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:目標♪


こんばんわ?マルシアですo(*^▽^*)o~♪

今年の夏は夜も涼しくて気持ちよくぐっすり眠れているはず
なのに毎日眠いですぅ(*´0)ゞファァ~~♪
ちゃんと寝ないと美容に悪いですからね!!

この前テレビ見てたらピンクレディーのケイちゃんが出ていて
「9月に50歳のバースデイライブするんです♪」
って言っててちょっとビックリ( ̄◇ ̄;)エッ
数えたらそのくらいなんだろうけど50歳って!!

私の中では50歳といえば「お母さん=おばちゃん」しかイメージなくて(;^_^A ・・・

でもケイちゃんを見てなんだか希望が湧いてきました!
可愛い50歳もありなんだなアって(*´∇`*)

私たちのHP「Erotic Marcia/露出・輪姦」にも遊びに来てくださいね♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
そうですね~。
時間が過ぎるのはあっと言う間ですよね・・・。
それでも、素敵な女性は歳を重ねるごとに更に素敵になっていきますよ!
マルシアさんならきっとなれます!

これからも応援させて頂きますm(__)m
頑張ってください♪
2007/08/02 (木) 02:13:08 | URL | なお #-[ 編集]
相互リンク依頼します
いつも楽しくBlog拝見しています。
このたび、本物のしろうとさんの運営している、サイトやブログを紹介するコンテンツを立ち上げました。
もしよろしければ相互リンクお願い致します。
当方はリンク済みですので、良かったら見てみてください。
2007/08/02 (木) 17:13:16 | URL | エロマスター #dHC6fowU[ 編集]
時の過ぎるのは早いですねぇ
ピンクレディーはボクが小学生のころに
デビューで日本中で大人気でしたからねぇ。
今の50歳は若いですよね~。
マルシアさんも負けずに素敵な50歳に
なってほしいです、あと何十年あるのかな?
2007/08/02 (木) 19:57:35 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
今、植物園の写真見たよぉ~
めっちゃ、お腹が引き締まってる!!
やっぱり、痩せてひきしまったから小さくなった気がするんだよぉ~
バランス超良いよっ☆今までのなかで私は一番スキだv-238
かわええぇぇ~萌えぇぇ~v-10ふぅーちゃんの技術も進歩してると思う!!これからも頑張ってねv-222
2007/08/04 (土) 13:35:27 | URL | ミルク #-[ 編集]
なおさんへ
本当に年々時間が早くなっていきますぅ
(;^_^A アセアセ・・・
歳を重ねるごとに更に素敵になれたらいいなア♪
応援ありがとうございます!!
がんばっていくのでこれからも宜しくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
2007/08/10 (金) 10:38:34 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
エロマスター さんへ
いつも見てくださってありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
これからも私たちのペースですが
頑張っていくので
宜しくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ
2007/08/10 (金) 10:41:52 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
(゜∇゜ ;)エッ!?あと何年??
それは言えません(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))
今の50歳って若い方多いですよね♪
多分いっぱい努力しないとなれないんだろうな(^^;;
でも私も素敵な50歳になれるといいなア(*´∇`*)
2007/08/10 (金) 10:46:28 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ミルク ちゃんへ
∬´ー`∬ウフ♪嬉しい~♪
見てくれたのね!!
今までを知ってるから尚更そう思って
くれるのかな(^▽^;)
今度は一緒に撮影しようね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2007/08/10 (金) 10:49:37 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング