2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その37☆
RPMup63.jpg

ジャジャ???(「・・)ン?
(゜ρ゜)ノぁぃ
梅雨の真っ只中。。。:::( ^^)T ::: 雨だ 雨
皆様♪こんにちはでございますm(._.*)m

先日。。。
梅雨の晴れ間に。。。
ジャックちゃんにプチ観光に連れて行ってもらい
記念写真♪を撮ってきましたぁ?
観光地だったのでやはり!!!
目撃者続出!!!!!
よそのお父さんが(?д?。) ジーーーッっと
見ていたので。。。
父の日ということで。。。
ないないしていたおっぱいを。。。
父に向かって。。。ぽろり???ん♪って、
やっちゃいましたぁ???(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そして。。。
ジャックちゃんから。。。
ピーッて!(@ ̄ゝ ̄)/□ イエローカードを頂きました♪

σ(・・*)アタシ!黄色よりピンクが好きなんだけどなぁ?









マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ここは~~~~~@@
ここは、かの有名な・・・・では!!
父の日に大プレゼントです~~~~~@@
愛的には、イエローこえてレッドカードもらってるぐらいのローズさんも期待しちゃうな~~~^^☆
2007/06/20 (水) 14:59:34 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
活動しておりますねぇ~
うんうん楽しそうな笑顔
もうほんとJack氏&Rose嬢天晴れです
俺の目指すカップル像?夫婦像?だったりしやす('ー ' *)

いやはや上の愛さん同様
レッドカードもらってるぐらいのローズさんが一番いいですwwww(^∇^) /■
2007/06/20 (水) 20:49:06 | URL | sima #mQop/nM.[ 編集]
ローズさんの笑顔と青い空と緑と
おじさんがにんまりだったんですねwww
楽しそう~♪
私もようやく初露出できました!
と言ってもうちの玄関なんですけどね(∥▽∥)
いつかローズさんみたいに青空の下で笑顔でしたいです(* v v)。
2007/06/20 (水) 21:32:08 | URL | 瑠美 #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
いつもありがとう♪(#^ー゜)v
では。。。
愛☆ちゃんのお言葉を頂いたので
今度レッドカードをもらっちゃうくらいのこと
やっちゃお~~~っと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もらったら、報告しますねぇ~~♪
2007/06/21 (木) 00:30:26 | URL | ローズ #-[ 編集]
simaさんへ♪
そうですか!!!
やはり!!!
σ(・・*)アタシはかなりの期待を
背負っているわけですね( ̄m ̄〃)
わかりましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
がんばりますぅ~~~♪
2007/06/21 (木) 00:33:49 | URL | ローズ #-[ 編集]
瑠美さんへ♪
うわぁ!!!
露出♪しちゃったんですね♪
知らないところの方が。。。
結構大胆になれるものですよぉ~~~
やってみてくださいな♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
楽しいよぉ~~~~~( '∇^*)^☆
2007/06/21 (木) 00:37:43 | URL | ローズ #-[ 編集]
乳の日?
これは嬉しい父の日のプレゼントになったでしょうね。
ジャックさんのイエローカードにも全く動じていないというか、ナイスボケがたまらなく可愛いです。(笑)

レッドカードはやばいこともあるから、やっぱりローズカードにしましょうね。
それってエロカードか?(爆)
2007/06/21 (木) 11:06:51 | URL | エム #5HXqN8lQ[ 編集]
こんにちは!
ローズさん、はじめまして!
青空の下での写真、梅雨を吹き飛ばす感じがしていいですね~!
そのお父さんは夜興奮して寝れなかったんじゃないかな~。
また時々コメントさせて頂きますので。
(^O^)/
2007/06/21 (木) 15:48:55 | URL | あき #lE5G/OTo[ 編集]
エムさんへ♪
('∇^d) ナイス☆!!です
プププッ (*^m^)o==3
笑っちゃいましたぁ~乳の日♪
ローズカードもエロカードも
ナイス ( ̄一* ̄)b
2007/06/21 (木) 20:20:09 | URL | ローズ #-[ 編集]
あきさんへ♪
あきさん♪
はじめましてぇ~~~(o゜◇゜)ノあぃ
書き込みありがとうございます。
そうですね♪
σ(o^_^o)の露出がきっかけで
お父さんが興奮して、奥さんと
更にラブラブしてもらえたら嬉しいですね
また遊びに来て下さいねσ( ^ー゜)
2007/06/21 (木) 20:25:58 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング