2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その35☆
RPMup61.jpg

(o゜◇゜)ノあぃ
皆様ぁ???♪お元気ですかぁ?o(*^▽^*)o♪
山の木々も深い緑になり。。。
思い???っきり!深呼吸?したくなりますぅ??♪
   (*´ο`*)=3 ぱふぅ???ん♪
            ↑
あっ!(● ̄▽ ̄●;)ゞこれは。。。
ジャックちゃんとエッチするときの。。。です(。・w・。 ) ププッ
昨日もね。。。
お仕事から帰ってきたジャックちゃんの太いのを。。。
ぱふ?んと♪ちん呼吸して(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ラブラブ♪エッチしちゃったジャック&ローズでございまぁす♪
山の木々の緑から話がえらいトコに飛んでしまいましたが。。。
本題にもどりますね(*^^*ゞ
久しぶりに。。。
(何年ぶりかなぁ???(^・ω・^).....ンニュニュ?)
ジャックちゃんと♪お友達と♪ゴルフを楽しんできましたぁ?♪
太陽の赤♪空の青さ♪オレンジ色の暖かい日差し♪。。。
(・・。)ん?なんか。。。
信号みたいな色の表現だな。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
山のキレイな空気に包まれて???♪
これだけ気持ちいいと。。。ねぇ?(*^^*ゞ
いたずらっこのアタシσ(゜-^*)ローズは。。。やはり!!!
やっちゃいましたぁ???U\(●~▽~●)Уイェーイ!
前の組の人の「('∇^d) ナイス☆!!ショット☆!!!」の
後ろで。。。
ぽろりん♪ぽろりん♪で、ございますぅ???ニャ?(o ̄∀ ̄)ノ
でもね!
紳士淑女のスポーツですからぁ???
静かにこそこそぉ???っと、d(^-^)ネ!



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
およよ^^
やっぱりやっちゃいましたね^^
前の方~~ふりむかなきゃって感じだよ><
何かに集中してる時って、まわり見れなくなっちゃうんですよね・・。
愛も気をつけなきゃ!!
大事なシーンを見逃しちゃう・・><☆
2007/05/18 (金) 00:10:06 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
こんばんはぁ~♪
(o゜◇゜)ノあぃ。。。
やっちゃいましたぁ~。。。
いつでもどこでも。。。です(。-_-。 )ノ
が。。。
迷惑かけないように気をつけまぁ~す♪
2007/05/18 (金) 20:04:07 | URL | ローズ #-[ 編集]
(;一一) ジィー
ホントに真面目にゴルフする気があるのかなぁ~~~(笑)
いつでもどこでも。。。。楽しんじゃうからエライ!

僕はローズさんにホールインワンしたいっす( ̄▽ ̄) ニヤ
↑古過ぎるか。。。。。。
2007/05/18 (金) 20:27:07 | URL | エム #5HXqN8lQ[ 編集]
もしかして
あのゴルフ場インターの近くちゃいます?前キャディーちょっとしてたんやけど
2007/05/18 (金) 21:40:25 | URL | 孝志 #-[ 編集]
エムさんへ♪
ハイ!
まじめにゴルフも。。。
いたしました。。。(。-_-。 )ノハイ

へぇ~~~~
ホールインワン!って言葉
使うんですねぇ~
('∇^d) ナイス☆!!ショット!
してください(ё。-)・・☆うふ

2007/05/20 (日) 22:40:59 | URL | ローズ #-[ 編集]
孝志さんへ♪
σ(^_^)アタシ。。。
車に乗ってるだけなので。。。
インターが近くにあるのかどうなのか
全然わからないで(*^・^*)チュッ♪
遊びに行ったゴルフ場いは
キャディさんはいませんでしたよ。。。
2007/05/20 (日) 22:50:47 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング