2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その33☆


皆様こんにちはぁ?(o゜◇゜)ノあぃ
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...っと!
かっこいい車を見に行ってきましたぁ?♪(ちょっと前のお話ですが(^^;;)
と・・・この日のもう一つの目的は、飛び入りコンパニオンになっちゃうこと(o ̄ー ̄o) ムフフ
こっちがホントーの目的でったりして("▽"*) ♪  
でもねぇ?アタシσ(´ρ` )がガブリついてナデナデしたくなるくらい綺麗☆で可愛い♪女の子たちに失礼なのではと・・・思ったのですが・・・
まぁまぁ、せっかくということでやっちゃいました♪
いろいろ見て回った中でジャックちゃんの好きなアメ車の前でパチリと☆
思い切ってコートを脱ぎ捨て車の前に立つとアッという間に人だかりができちゃって、なんだか野外で露出しておっぱいポロりんするより恥ずかしかったですぅ(*μ_μ)♪
でもね、新たな楽しさの発見というか気持ちよさというか♪この快感はクセになっちゃいそうです(o゜◇゜)ノ
またどっかでやっちゃうかもぉ?(* ̄▽ ̄*)ノ"

余談ですが・・・ジャックちゃんは一生懸命、女の子たちの写真を撮り大切に保存しております\(○`ε´○) コラ!






マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
秘蔵写真ステキ
ど~も おはようです
JACKちゃんのキャンギャルの秘蔵写真みせてもらおーっと

赤いミニスカートにガーターベルトの女の子撮ったかなぁ( ̄▽ ̄;)

あっ でも ローズちゃんが一番ステキですよ。
2007/03/30 (金) 08:21:30 | URL | キュン蔵 #-[ 編集]
覚えてるかな?
こちらのブログへの書込みは初めてになりますが
宜しくお願いします。<(_ _)>

いきなりキャンギャルやっちゃったんですか。
このカッコウだとみんな間違えるよね。
何も知らない人たちは、ローズさんの写真一杯撮っちゃったんですね。
それはそれで羨ましい。^^;;
これからもなりきりイベントコンパニオンやってみますか。

たのエロ♪路線で頑張ってね~~
2007/03/30 (金) 12:49:42 | URL | エム #5HXqN8lQ[ 編集]
キャンギャル
いえいえ ローズさんはその上のスーパーエロキャンhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> 人気も注目度も一番http://blog66.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15"> そりゃ人垣出来ますゎhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15"> 生ローズさん写真とれた人が羨ましい! (ジャックさん秘蔵写真見せてね('-^*)/)
2007/03/30 (金) 17:35:43 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
お邪魔します。
こんばんはーローズさん。
キャンギャルそのものじゃないですか!
とても素敵です~。とても楽しい露出?
違うな・・・とびいり参加!是非、私もご一緒したかったです~。
これからも期待してますよぉ~。
2007/03/30 (金) 19:14:12 | URL | 松島* #kyBjvhlc[ 編集]
キュン蔵さんへ♪
今度、本物のかわいい☆
キャンギャルをジャックちゃんに
見せてもらってくださいm(._.*)m
もう~σ(・・*)アタシは。。。
恥ずかしいの一言です
(*≧m≦*)ププッ
2007/03/30 (金) 20:05:32 | URL | ローズ #-[ 編集]
エムさんへ♪
お久しぶりですぅ~m(._.*)m
書き込みありがとうございます。
そうなんですよぉ~~~
σ(・・*)アタシみたいなのにレンズ
を向けて頂いた方もありまして。。。
本当に申し訳ありません。
もうしませんので、許してください。
って感じです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/03/30 (金) 20:09:25 | URL | ローズ #-[ 編集]
ヨッシーさんへ♪
いつもありがとうございます。
ほんと!今回は特に!
ごめんなさいって気持ちで
いっぱいです。。。
たまたま、写真撮っちゃった人!
不思議に思っているでしょうね
(⌒^⌒)b うん
2007/03/30 (金) 20:14:20 | URL | ローズ #-[ 編集]
松島*ちゃんへ♪
こんばんはぁ~o(*'▽'*)/☆
お久しぶりぶりですぅ~♪
松島*ちゃんなら。。。
very d(*⌒▽⌒*)b good ☆
本物のキャンギャルと並んでも
違和感ないです!!!
σ(・・*)アタシ。。。
もうしませんので許してください。
m(._.*)mペコッ
また遊んでくださいねヽ(^◇^*)/
2007/03/30 (金) 20:21:50 | URL | ローズ #-[ 編集]
かっこいい~~~~^^
車にぴったりうつくし~~~~^^
それもシロのコーディネートが最高です。
モーターショーは時々いくのに、出会えなかったのが残念です><
次回行くときはさがしちゃいそうです~~☆
2007/04/01 (日) 03:55:32 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
車は超~かっこいいんですが。。。
σ(o^_^o)が。。。
どーもすみません(*゜.゜)ゞポリポリ
愛☆ちゃん!!!
次回行かれるときは
是非是非!キャンギャルのように
車の横に立ってください。
愛☆ちゃんなら、ばっちりですv(*'-^*)
一瞬で人だかりですよ(*^.^*)/
2007/04/01 (日) 22:15:33 | URL | ローズ #-[ 編集]
いい感じ♪
堂々としてて全然そこらのキャンギャルにも負けておりませぬよw
CARSHOWはたまに行くので今度探してみますwww
2007/04/03 (火) 01:35:25 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング