2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その31☆


(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァヤァ♪
先週末、エッチで愉快な仲間と温泉旅行に行ってきましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても楽しみにしていた旅行だったので朝からハイテンション↑で移動中もいろんなトコでヌギヌギ♪
あまりの暴走に?みんなに止められたりしちゃいましたが・・・(^。^;)
河原沿いにある混浴露天風呂でも他の観光客の方の前でストリップショーのように浴衣をゆ?っくり脱いでいっぱぁ?い見てもらいましたぁ("▽"*)♪
しかし今回ご一緒した愉快な仲間たちですが、ホント!楽しい?人ばかりなのです♪
温泉とビールを楽しむことを目的とした集まりなのですが、宴会のトキはみんなで全裸になって仲居さんを驚かせちゃったり♪
観光客たくさんの足湯で全裸でお湯に浸かっちゃったり♪と、お腹かかえていっぱ?い笑うことばかりでしたぁヽ(^◇^*)/
美味しいものもいっぱい食べてお肌もツルツルになって最高にハッピーな旅行でした♪
また行きたいぞぉ?(o゜◇゜)ノ
 



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
楽しそう~♪♪♪
足湯で全裸で入浴(>_<) 恐るべし『美味しいビールを飲む会』バスの写真でさえ過激なのにね~! エロかわですね♪ローズちゃん('-^*)/
2007/03/06 (火) 12:17:26 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
楽しんできたのねん^^
足湯で お背中 流したかったわw
宴会とか、すごい光景が目に浮かぶのですが。。。
2007/03/06 (火) 13:01:21 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
ヨッシーさんへ♪
そうなんですよ~(*゜.゜)ゞポリポリ
バスの運転手さんもはじめは
かなりびっくりしてましたぁ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、そのうち慣れてきちゃったようで
笑ってみてましたぁ(*^.^*)エヘッ
2007/03/06 (火) 18:20:46 | URL | ローズ #-[ 編集]
☆とし★さんへ♪
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
全裸でお膳の前に座ってる団体。。。
σ(^_^)アタシも今まで見たこと
ない光景でしたねo(*^▽^*)oあはっ
ホントに!!!すばらしい!!!
仲居さんも大爆笑(*≧m≦*)ププッ
おもしろすぎぃ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2007/03/06 (火) 18:25:35 | URL | ローズ #-[ 編集]
初めまして|* ゚ー゚)オジャマデス
時たま拝見させて頂いてます(  ̄ー ̄)
ここは僕の住んでる温泉地です。橋の下に露天風呂があって、足湯も何箇所かあって、この浴衣は山○屋か木○屋さんかなーーー(´-ω-`)
是非とも一緒に宴会に参加して、一緒に混浴に入りたかったです(´・ω・`)ガッカリ・・・ 
今度来た時は誘って下さいね(〃 ̄ー ̄〃)
2007/03/09 (金) 00:34:07 | URL | しおや #-[ 編集]
温泉♪温泉♪
俺もたまにはゆっくりお風呂に浸かって
エロエロな事に興じたいですねぇ
羨ましい時間をいつも過ごしててホント嫉妬でし…
2007/03/09 (金) 04:26:39 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集]
・・・・。
話を聞く分には楽しい旅行ですが、参加は・・・、まだまだ修行がたりません・・。
いつになったら、その域に達する事やら・・。
仲居さんや足湯の人達はびっくりでしょうね。
温泉中の噂、いやいや伝説になってる事間違いなしですよ☆
2007/03/09 (金) 23:35:43 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
しおやさんへ♪
はじめましてぇ~(*^▽^*)ノ
そうだったんですかぁ~
空気も澄んでて、温泉も気持ちよく
と~ってもいいとこでしたぁ~♪
足湯も最高でしたよ☆☆☆
ご一緒したかったですねぇ~♪
アタシσ(゜-^*)たちが泊まったのは
小○屋さんです。
次回は是非!是非!ご一緒に♪
2007/03/12 (月) 22:07:49 | URL | ローズ #-[ 編集]
しまさんへ♪
いつもお忙しいんですね。。。
お疲れ様ですm(._.*)m
私達も普段は、普通に仕事して
頑張っているので。。。
o(*^▽^*)oあはっ♪
休みになると、ドバ~っと弾けて
しまうのですぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつか。。。しまさんもご一緒に
どうですかぁ~( '∇^*)^☆うふっ♪
2007/03/12 (月) 22:15:11 | URL | ローズ #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
お恥ずかしい限りです。。。
もう皆さん、びっくりというより
プププッ (*^m^)o==3
大笑いでしたよぉ~~~♪
高速のPAでも。。。
露出はしてないのですが、
いっぱいの人に手を振ってもらい
とても楽しかったです(*゜v゜*)/
ちなみに。。。
ビキニのような下着姿のアタシσ(゜-^*)
でした。。。


2007/03/12 (月) 22:24:45 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング