2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


秘湯報告! 
20070127194607.jpg


今回は残念ながら 
ローズちゃんは欠席でしたが
彼女の分も楽しんできました!

こんな姿でウロウロしながら
建物からの人影に手を振って
おりました♪?



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪




20070127194645.jpg


「素足になれ!」との 
鬼の撮影班の要求は 【すっぱだか】
勘弁してもらいました。

・・・長靴で失礼します^^
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
こんな素敵な格好で手を振られたら
チンチン振って、こたえてしまいそう(ΦωΦ)ふふふ・・・
おちりくださいハァハァ
2007/01/27 (土) 21:23:30 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
こんばんわぁ☆
雪だぁぁ~
凄く楽しそうですねぇ☆
楽しそうなのが凄く伝わってきますよぉ♪
姫も雪見に行きたくなっちゃいましたぁ☆
もちろん露出写真もぉ~
2007/01/28 (日) 01:26:23 | URL | ☆姫☆ #qbIq4rIg[ 編集]
キャー♪かわいい~♪
マルシアさんもめいさんも、お二人とも可愛いわぁ~☆
エロかわいい!!
ぽぉわわゎ~~ん♪って、なっちゃいます。
(*^_^*)(*^_^*)

ピンクの長靴、とてもとてもよくお似合いですね。
まるで、温泉の妖精のようです♪
2007/01/28 (日) 10:10:42 | URL | REI&KEIです♪ #-[ 編集]
(~▽~@)♪♪♪
僕もいきたいー 撮影現場 鬼のような撮影班?いやー僕にとっては天使様のようです 感謝m(_ _)m
2007/01/29 (月) 01:54:53 | URL | シップ #SQHvan4o[ 編集]
わぉっ!!
素足・・よりも
ピンクの長靴ですっぽんぽんの方が
可愛くてヨイではないですか~☆
でも、ちゃんとこの後は暖まりましたか?(心配)
2007/01/31 (水) 01:06:44 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
としさんへ
この格好で手を振ったけど見えてなかったのか
手を振り返してくれませんでした(x_x;)シュン
もしどこかで見かけたらおチンチン振って
返して下さいね\(o⌒∇⌒o)/
2007/01/31 (水) 20:41:34 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
姫ちゃんへ
とっても楽しかったですよぉ♪
今年初めてあんなに雪をたくさん
見ましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
姫ちゃん所も皆で行くと賑やかで
楽しそうですねo(*^▽^*)o~♪
2007/01/31 (水) 20:45:10 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
REI&KEIさんへ
温泉の妖精だなんて恥ずかしけど嬉しい光栄です!
実は長靴がこんなに似合うのは
「長靴のピッピ」か私達くらいかな
なんて思ったりしてました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
2007/01/31 (水) 20:54:57 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
シップ さんへ
天使様だなんてそんな風にみてくれて
ありがとうございます(*´∇`*)
いつか一緒に混浴露天風呂入りたいですね
ヽ(=´▽`=)ノ
2007/01/31 (水) 20:58:28 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
さすがにかなり寒かったです!
なので雪にダイブするってのもありましたが、
勘弁してもらいました ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
この後ちゃんと温まりました(;´▽`A``
2007/01/31 (水) 21:03:13 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング